お礼の品の感想一覧
国産若鶏5.1kg 小分けパック!カット済み!(もも300g×5P・むね皮なし300g×12P)_MJE-33-007-N5100g_(都城市) もも肉300g×5パック 皮なしむね肉300g×12パック 鶏肉 小分け 若鶏 宮崎 冷凍
宮崎県 都城市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 75
- 応援したい 29
- オススメ 46
- 行きたい 12
- ステキ 5
- 大満足 34
- リピートしたい 61
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 88
- こだわりがあるから 7
- 自治体の取り組みに共感したから 7
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 13
- その地域を応援したいから 12
- 見た目やデザインに惹かれたから 8
- 話題だったから 3
肉食家族
小分けパックがとても良いです。値段もリーズナブルなので大変満足です!都城市は毎年応援していますので 一度、家族で旅行に行きたいと思います。牛豚鶏完熟マンゴー鰻等々又、リピートしたいと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
セイジさん|男性|50代
投稿日:2026年6月13日 19:55
モモ肉と胸肉
カット済みなので、料理の手間いらず。また、モモ肉と胸肉の両方を楽しめて、大満足。リピ買い確定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
monchiさん|女性|50代
投稿日:2026年4月26日 19:18
小分け最高
1ヶ月弱で届きました。
小分けパックは、平たくなっており解凍するのも便利です。
お肉、プリプリでしたよ(^^)
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ミーさん|男性|50代
投稿日:2026年4月25日 20:10
柔らかくて美味しいです!
もも肉もむね肉も柔らかくて、余計な脂肪もなくとても美味しいです!
むね肉は皮が処理されているので使いやすく、それで300gなのでお得な感じがします。
使いやすいサイズで個包装されていて、きれいに平らに冷凍されているので、冷凍庫に収納もしやすいです。
何度もリピしています!
このお礼の品を選んだ理由
- -
- おいしい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年4月5日 14:06
小分け、カット済で使いやすい
ちょうどよいボリュームで小分けされていて使いやすい。唐揚げ、鶏鍋、親子丼等々美味しくいただいています。なくなったらリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
yoshiさん|男性|50代
投稿日:2026年2月8日 16:10
毎年購入してます
子供が多いので肉はふるさと納税で外せないですが、鶏肉はほんとに助かったます!
適量ごと小分けになっているので、必要に応じて解凍して使えるのと魅力ですが、もも肉も胸肉もあるので、使い分けられていいです。
物によってはすごく時間がかかるものもありますが、配送も毎回早めなので助かります!
都城もよく旅行でいきます!道の駅が大好きです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
この度は都城市へのご寄附をいただき、ありがとうございます。
小分けパックになっているため必要な時に必要な分だけ解凍できること、そしてもも肉・胸肉の両方が入っているため用途に合わせて使い分けができる点を高く評価していただき、嬉しく存じます。
また、都城市へ旅行で足を運んでくださり、道の駅を楽しんでいただいているとのこと、大変光栄です。ぜひまた都城市へお立ち寄りください。
今後とも都城市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/19
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月25日 17:48
使いやすい
300gでカットされて小分けされてるので、どんな料理にも非常に使いやすい。胸とモモの2種類あるから、用途別で使い分けれるから便利。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
この度は都城市へのご寄附をいただき、ありがとうございます。
300gずつの小分けパックとカット済みという仕様が、様々なお料理にご活用いただきやすいとのこと、お役に立てて嬉しく思います。
今後とも、使い勝手の良い返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
引き続き、都城市をよろしくお願いいたします。
2026/6/19
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月25日 12:10
小分けパックが冷凍庫に収納しやすい形
鶏肉の小分けパックの形が揃って冷凍になっているので冷凍庫にとても収納しやすい形状です。冷凍庫にすっきりと収まります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
冷凍庫にすっきり収納できる点を評価いただき、大変嬉しく思います。
お肉の美味しさはもちろん、日々の使いやすさにもご満足いただけたようで何よりです。
これからも寄附者様の暮らしに寄り添った、品質と利便性を兼ね備えた返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/6/19
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年1月22日 14:55
小分けされてて使いやすい
柔らかいお肉で美味しいです。
大量で家族でたくさん食べています。
小分けされていて使いやすいです。
またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
お肉の柔らかさや美味しさをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カット済みで、必要な分だけ手軽にお使いいただける点が、日々のお料理のお役に立てているようで何よりでございます。
これからも品質の高い返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします
2026/6/15
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年1月24日 17:40
量が多くてお得です
量が多く使いやすいサイズで小分けされているので、とても助かります!
味も問題なくとてもお得感があります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
たっぷり5.1kgをカット済み・小分けでお届けしておりますので、毎日のお料理にお役立ていただければ幸いです。
これからも皆様の食卓で活躍できる返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/6/15
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2026年1月18日 20:43
98件中1~10件表示
