お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
まるでアブラ肉
前回のお肉は最高に美味しかった。
しかし今回はサシの入り方が半端ではなく、脂肪にまとわれた肉の塊と言って良い程のものでした。
焼き始めて肉から出る大量の油に驚いたうえに、食べ始めてもすぐにフォークが止まるほどで、とても完食できない状況で、勿体ないけれど残りは全て廃棄処分しました。
今回のような、肉と油のバランスが崩れているものは返礼品として選ばずに、良く吟味して返礼品としての選定をお願いします。
前回のお肉がとても美味しく最高だと思ったので今回再度の寄付でしたが、今回の肉質にはがっかりしました。
この感想を一年以上も経った今でお送りしていますが、前回の感想を削除しなければ同じ返礼品に対して感想をお送りできないと知り、今になって当時の感想をお伝えします。
今回のお肉であれば二度と頼みたくありません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
オリケンマサさん|男性|70代以上
投稿日:2026年6月23日 23:31
圧巻の塊肉
サーロイン1kgの塊は圧巻の一言です。家族4人で切り分けて、ステーキで楽しみました。焼いている時から幸せを感じる肉です。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
数ある返礼品の中から本品をお選びいただき、大変光栄に存じます。
美味しさはもちろんの事、ボリュームにも満足していただけたようで、嬉しい限りです。
当市では、他にも様々な返礼品を揃えておりますので、よろしければ、色々とお試しいただけますと幸いです。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2023/8/22
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年7月22日 18:37
厚さは3.5cm
ウェブページの1枚目の写真のイメージで申し込んだので、少々がっかりした。2枚目の写真に近い。厚さを測ったら3.5cm程度。寄付額の30%として、12,000円の価値があるかは微妙だと思う。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は都城市へご支援いただきありがとうございます。
寄附者様にお喜び頂ける特産品作りに努めておりますが、この度はご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を活かし、寄附者様にご満足いただける特産品づくりに取り組んでまいります。今後とも都城市をよろしくお願い致します。
2022/3/24
Tagatayaさん|男性|50代
投稿日:2022年3月20日 09:11
3件中1~3件表示
