お礼の品の感想一覧
【14営業日以内発送予定】 <令和7年産>阿蘇だわら 熊本県 高森町 オリジナル米 計30kg(5kg×6袋)お米 精米 阿蘇の米 お米 5kg×6 お米 30kg お米 10kg以上 お米 20kg以上 米
熊本県 高森町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 6
- 応援したい 6
- オススメ 3
- 行きたい 2
- ステキ 2
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 6
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 3
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 0
とても良いお礼品でした。
家族みんなとてもお米を美味しく頂きました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
USKさん|男性|40代
投稿日:2026年6月2日 07:04
子育て支援の手厚さ
同封の子育てハンドブックを拝見させていただきました。少子化になっている中で、これほどの手厚い支援は、日本の将来に向けていい取り組みだと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
タマコさん|男性|40代
投稿日:2026年5月30日 09:39
返礼品だけでなく行政の取り組みも素晴らしい
ここ数年、米価格の高騰が続き高森町の返礼品で家計の負担を軽減する目的で申し込みました。返礼品だけでなく、高齢福祉や若い世帯、子供支援、移住者誘致などへの補助が充実していることに大変驚きました。返礼品に同封されていた案内チラシを見てびっくりです。自然に恵まれた静かな環境に感銘受け、今度は移住への気持ちも出てきました。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- その地域を応援したいから
- 応援したい
- 行きたい
- ステキ
まーさんさん|男性|50代
投稿日:2026年5月26日 07:41
とても良い品でした。
昨年も頂きましたが、寄付額よりも良質な商品だと思います。非常によい商品だと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
みさん|男性|50代
投稿日:2026年5月24日 19:51
直ぐに届いて美味しい
とても美味しいお米でした。
梱包も丁寧で、何より直ぐに届きました。ちょうどお米がなくなりそうだったので大変助かりました。又次もお願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
yukadaiさん|女性|40代
投稿日:2026年5月20日 10:02
安くて良い
貴自治体を選択した理由の一つは、他よりも安かった事です。物価高の昨今、とても魅力的に映りました。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 大満足
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年3月22日 13:12
圧倒的満足感、ふるさと納税で得た極上米30kg
ふるさと納税により届いたお米は、粒立ち・香り・食味いずれも極めて高水準であり、日常の食卓を確実に格上げする品質でした。30kgというボリュームは、家計面での安心感と同時に、継続的な満足を提供してくれます。コストパフォーマンスと味覚の両立を実現した本商品は、投資的観点からも「選んで正解」と断言できる逸品です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
けんさん|男性|30代
投稿日:2025年12月9日 21:00
量が嬉しい
返礼品を色々調べた中で、一番お得に感じる内容でした。
育ち盛りの子供もいるので家族で美味しく頂こうと思います。
ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
- 行きたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年11月28日 22:24
8件中1~8件表示