お礼の品の感想一覧
【14営業日以内発送予定】【ふるさとチョイス限定寄附額】 <令和7年産> 阿蘇だわら 熊本県 高森町 オリジナル米 計10kg(5kg×2袋)精米 お米 米 5kg×2 10kg
熊本県 高森町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 199
- 応援したい 129
- オススメ 124
- 行きたい 23
- ステキ 15
- 大満足 49
- リピートしたい 126
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 256
- こだわりがあるから 12
- 自治体の取り組みに共感したから 25
- 地元やゆかりのある地域だから 7
- 生産者・事業者を応援したいから 45
- その地域を応援したいから 39
- 見た目やデザインに惹かれたから 9
- 話題だったから 14
満足!
市場でもだいぶお米の値段が下がってきた中で、寄付額にも反映されていたので選びました。
毎日よく食べる20代男子と主人のお弁当を作っているのでとにかく量が必要なのですが、炊きあがりの香りも良く品質にも満足です。配送も早くて寄付しやすいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
こしあんさん|女性|50代
投稿日:2026年6月25日 19:46
早く届いて驚きました!!
注文してから、1週間以内に届いてビックリしました。
成長期の子どもがふたりいるので、10Kgのお米がすぐ届くのは、ありがたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- リピートしたい
くにくんさん|男性|40代
投稿日:2026年6月24日 18:48
美味しかったです!
14営業日内と書いてありましたが、7日程度で届きました。スピーディーで助かりました。そして、甘みがあっておいしいお米でした。またリピートします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- オススメ
なおさん|男性|50代
投稿日:2026年6月24日 14:29
めっちゃ美味しかった
とても美味しかったのでリピート確定です!!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ブラもさの会長さん|男性|40代
投稿日:2026年6月23日 21:36
美味しかった
美味しいお米をありがとうございます。また注文します。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ミッシェルさん|男性|60代
投稿日:2026年6月22日 22:04
良かったです
すぐに届きました。とてもおいしかったです。またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
おいしかったさん|男性|40代
投稿日:2026年6月22日 20:28
発送が早くて助かった。
14日でギリギリ届くかと思いきやすぐに発送されて良かった
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
みつさん|男性|50代
投稿日:2026年6月22日 08:14
ふっくら
みずみずしくてほんのり甘みもあり美味しかったです。また注文したいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- ステキ
- リピートしたい
チャーハン侍さん|男性|30代
投稿日:2026年6月21日 21:53
初ふるさと納税
5kg分けになっていて助かってます!
お米は高いけど、必需品ですので、またリピート考えてます!
美味しくいただいてます!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ご飯好きさん|男性|30代
投稿日:2026年6月21日 20:03
注文後すぐに届きました
ブレンド米とのことでリーズナブルですが、対応が良いです。注文して14日以内発送と記載がありましたが、私の場合は注文して5日で発送していただきました。
万が一虫が発生してしまった場合も、商品到着後30日以内なら保証してくださるとのことで、アフターサービスも高評価です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
まさこさん|女性|30代
投稿日:2026年6月21日 18:39
320件中1~10件表示