お礼の品の感想一覧
【金賞受賞】ベーコン スライス 約170g 4パック 約680g ベーコン べーこん ベーコンスライス ベーコンセット ベーコン詰め合わせ 受賞 本場ドイツ食肉コンテストsuffa ジャパンフードセレクション グランプリ受賞 ひばり工房 手造り 手作り 手づくり スモーク 燻製 小分け 小分けパック スライス済み 冷蔵 熊本県 阿蘇市
熊本県 阿蘇市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 4
- オススメ 4
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 5
- リピートしたい 6
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 8
- こだわりがあるから 4
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
もう何度頼んだでしょうか
このベーコンを一度食べると他のものが嘘っぽく感じます。一生頼みたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
いつも阿蘇市をご支援いただき、誠にありがとうございます!
「もう何度頼んだでしょうか」というお言葉に、長きにわたってご愛顧いただいている喜びを噛み締めております。
「一生頼みたい」というこの上ないお褒めの言葉をいただき、生産者にとってもこれほど励みになることはございません。
素材の旨みを引き出した本物の味わいをお届けできるよう、職人がこだわり抜いてお作りしておりますので、その違いを感じていただけたことは大変光栄です。
まるり様の食卓が、これからも阿蘇の味で笑顔あふれるものとなりますよう、変わらぬ品質で精一杯お届けしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
2026/4/28
まるりさん|女性|40代
投稿日:2026年4月24日 23:06
5回くらいはリピート、品質に安定感がある。
こちらのベーコンは美味しいし、量も大満足です。家では塊のベーコン。大学生の息子にはスライスしたものを送ってます。
冷凍庫に保存しておけるもの重宝してます。
他の所だと、脂肪の割合が凄く多い時もありますが、こちらは丁度良いバランスのものが毎回届くので、安心してリピートしております。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
aomori3号さん|女性|50代
投稿日:2024年7月15日 13:07
美味しく小分けされてて便利
脂が美味しくスーパーなどで買うベーコンとは全く別物です。小分けされていてとても便利なので何度もリピートしてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
はろはろさん|男性|50代
投稿日:2023年5月6日 11:24
肉の味わいも薫香もしっかり 脂身が旨い
阿蘇を訪ねた時は駅前の道の駅でいつも塊で買いますが、このスライスも小分けで保存が利き、なかなかいけます。
弱火でじっくり炒めて旨味を引き出し、烏骨鶏卵とチーズで和えると、めちゃめちゃ濃厚なカルボナーラができます。ちなみに烏骨鶏卵も阿蘇駅前の道の駅で売っています。
脂身が多いという意見もありますが、旨味を愉しむならこのくらいがおすすめ。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ぴろしさん|男性|40代
投稿日:2022年12月5日 00:16
ほぼ脂身でした
ドイツで受賞されているということで期待していましたが、他の方が写真にアップされているとおりほぼ脂身でした。
このお礼の品を選んだ理由
- -
たかはしさん|女性|50代
投稿日:2022年7月1日 01:08
絶品です
昨年に引き続き申し込みました。普段スーパーで買うベーコンとは全く別物でこれぞベーコン!!という感じ。カリカリに焼いて単独で食べるのが一番好みですが、野菜と炒めたりしても旨味はそのまま塩味も効いていて美味しい😋
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2021年10月21日 10:45
脂身が多く薄めのスライス
ベーコンは脂身が多く、薄めにスライスされている。
想像では厚めにカットされてると思ってたので画像を参考にして下さい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2021年3月30日 19:20
流石金賞
兎に角美味しかったです。噛むとあふれ出すうま味、厚みもあり歯ごたえ充分、ジューシーです。小分けも有り難く、またリピートしたい商品です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
ま58さん|男性|60代
投稿日:2020年4月20日 16:10
味が濃くて美味しかったです。
私感ですが一般的なベーコンよりも若干厚みがあり、しっかりした深い味わいがあります。流石、受賞作品!
寄付の翌週に返礼品が届く素早さにも驚きでした。
今後もよろしくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
おきさん|男性|50代
投稿日:2019年2月23日 08:58
9件中1~9件表示

