お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 77
- 応援したい 26
- オススメ 47
- 行きたい 9
- ステキ 0
- 大満足 31
- リピートしたい 63
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 97
- こだわりがあるから 3
- 自治体の取り組みに共感したから 5
- 地元やゆかりのある地域だから 5
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 16
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 0
満足です
冷凍で小分けされているので使いやすいですし、ソースをつけて美味しく食べたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
SHさん|女性|40代
投稿日:2026年6月23日 19:49
たくさん届きました
合計約1kgと大容量で、家族みんなでたっぷり楽しめました。低温真空調理のおかげかお肉がとても柔らかく、専用ソースとの相性も抜群で大満足です!またリピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
ゆゆゆさん|女性|40代
投稿日:2026年6月19日 21:28
たっぷり食べられます
1キロが4つに小分けになっており、食べやすく、味も絶品でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 行きたい
みねさん|男性|50代
投稿日:2026年6月7日 19:51
リピートです。
以前は違う自治体のローストビーフを頼んでいましたが、内容や内容量などを吟味して、こちらにしました。昨年も頼みリピートです。早速いただきましたが、美味しかったです。ソースや白わさびもついているので助かります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
りーなぱぱさん|男性|40代
投稿日:2026年6月4日 19:20
小分けで食べやすい!
1ヶ月ほどで届きました。小分けで、解凍しやすく、食べやすいです。ソースもたっぷり入ってるのが尚、良かったです。まだまだあるので、あと1品足りない時やおつまみが欲しい場合に使いたいと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
nukeさん|男性|50代
投稿日:2026年6月2日 15:40
小分けで便利
小分けで使いやすく、ソース、わさびも付いていて申し分ないです。
まだ、届いたばかりで、食していませんが、柔らかく美味しければ、また申し込みます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
IJママさん|男性|60代
投稿日:2026年5月16日 15:30
大満足
家族みんながおいしいと言って大満足なので毎年寄付しています
個包装も一回で食べきれる分量なのでこちらも気に入っています
今年もあと2,3回寄付予定
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ぴーちゃんさん|男性|50代
投稿日:2026年4月26日 19:02
満足
量もたっぷりで味もよく付属のタレも美味しかったです。薄くスライスして食べました。またリピしたいと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
エレンさん|男性|60代
投稿日:2026年4月15日 14:28
とても美味しい
ふるさと納税でこちらのローストビーフ約1kgを選択しました。小分けされて届いたので冷凍庫の保管もしやすく助かります。ソース付きでお肉もとても美味しく、子どもたちも好んで食べてくれます。またリピートしたい返礼品です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年4月5日 12:18
美味しい
初めて頼みましたが、たくさん届きお得だと思います。子どもにも好評でした。またリピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年3月25日 01:25
107件中1~10件表示