お礼の品の感想一覧
トマト 2027年発送分 先行予約 糖度8度以上!【 訳あり 】 大島トマト 約1.8kg 高糖度トマト tomato <大島造船所 農産グループ> [CCK007] 長崎 西海 トマト とまと 大島トマト 高糖度 贈答 不揃い 訳あり 西海市産 高糖度 トマト 野菜 新鮮 甘い 高糖度 訳ありトマト 期間限定 大島トマト tomato 不揃い 訳あり 長崎県 贈答トマト 甘いトマト
長崎県 西海市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 50
- 応援したい 20
- オススメ 33
- 行きたい 3
- ステキ 4
- 大満足 30
- リピートしたい 39
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 51
- こだわりがあるから 15
- 自治体の取り組みに共感したから 5
- 地元やゆかりのある地域だから 3
- 生産者・事業者を応援したいから 13
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 1
初めていただきました
生のままでも、焼いても、煮てもいいです。色々な料理に合うと思います。しっかりとした食感で後味が良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
ヤッターマンさん|男性|50代
投稿日:2026年6月6日 21:14
味が濃くて美味しい!
普段から色んなフルーツトマトを食べていて、中々見かけない物を探していて見つけました。訳ありとなっていたので、届くまではどんなのが来るのかなぁ?と思っていましたが、多少の傷がある物の、キレイなトマトが箱にたっぷり詰まってました!とにかく味が濃くて、食感もしっかりしてて美味しかったです!私の元気の素なので、大事にいただきます♪
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
えりさん|女性|50代
投稿日:2026年5月15日 19:22
美味しい
甘くてとても美味しかったです。リピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
雪見大福さん|女性|50代
投稿日:2026年5月14日 12:26
美味しいトマト
美味しいトマトでした!家族にも大変好評です。たくさん届きましたが、すぐになくなりそうです。またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
birdさん|男性|50代
投稿日:2026年5月10日 07:51
甘かった!!
3月に届きましたが本当に甘く、実の硬いしっかりした歯応えの私好みのトマトでした。常温で2週間かけていただきましたが、その間もトマトの甘みも固さも変わらず最後まで美味しくいただけました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
みつばちさん|女性|50代
投稿日:2026年4月2日 10:38
とにかく甘い
今まで食べた事がないくらいの甘さに驚きました。家族にも大変好評で、少しずつ味わいながら食べる様にしてます。
野菜というよりフルーツの様です。
大満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
じゅりさん|男性|50代
投稿日:2026年3月24日 08:35
美味しい
酸味と甘味のバランスと歯応えが良い
日持ちもするので長く美味しく食べれて最高です。またお願いします~
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
まささん|男性|60代
投稿日:2026年3月23日 21:43
大変美味しい
大小混ざって今したが、大変立派なトマトで美味しくいただいてます。「皮が固ければ輪切りにして食べてください」のアドバイスも有りがたかったです。頑張って下さい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2026年3月20日 08:01
甘くて瑞々しく美味しかったです
室温において食べ頃に冷蔵庫で冷やしていただきました。
大きさも色々でそれもまた良かったです。
美味しいトマトに出会えて嬉しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年3月19日 23:02
濃厚なしっかり味のするトマト
大島トマトは、大変濃厚で酸味と甘みのバランスがとてもいいです。スーパーで販売しているトマトとは全く別の作物だと思うくらいです。妻も大喜びで、大島トマトが届くと気持ちが揚がっています。これからもリピートさせていただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
TKさん|男性|50代
投稿日:2025年5月26日 22:53
56件中1~10件表示