お礼の品の感想一覧
受付終了
ペルピンズさん絶賛!【令和8年度出荷分】マルセイユメロン~島原風香~(2L×4玉) [ メロン 赤肉 果物 くだもの フルーツ 産地直送 『舞岳の里』生産組合 長崎県 島原市 BD203]
長崎県 島原市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 19
- 応援したい 11
- オススメ 11
- 行きたい 1
- ステキ 4
- 大満足 9
- リピートしたい 10
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 26
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 7
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
子供が楽しみまってました!
子供が楽しみに待っていました!早速、冷やしていただきました。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ともかずさん|男性|40代
投稿日:2026年6月14日 12:25
美味しそうなメロン届きました!
メロン大好きな子どもが楽しみに待っていました!メロンの柄が珍しい!
応援しています!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
hana3333さん|男性|40代
投稿日:2026年6月1日 06:55
見た目がかわいい
可愛らしい赤メロンが届きました。収穫日、食べ頃の日にちが記載されています。見た目がかわいいので、孫が大変喜んで食べました。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
タニさん|男性|60代
投稿日:2026年5月30日 09:21
お得感満載、美味しいメロン
美味しそうなメロンが4玉届きました!家族でメロンパーティー✨来年も頼もうかと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
メロン坊やさん|女性|20代
投稿日:2026年5月28日 18:07
メロン、メロン、メロン
娘が メロン大好きで 薄い皮をほんの少ししか残らない。
発送時期が別のメロンとバッティングしたのは反省点。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ガメラさん|男性|50代
投稿日:2025年3月7日 13:41
黒砂糖のような濃い甘さ
初めは見たことがない模様が面白いと思って頼みましたが、コクのある濃い甘さにハマってしまい、毎年定番で申し込んでいます。三年以上頼んでいますが当たり外れなく、毎年濃い、黒砂糖を思わせるような、でもくどくない瑞々しい甘さを楽しませてもらっています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年9月4日 06:00
美味しかったです
小玉ですが四つ届き、記載されていた目安の日数通りに切ってみたところ、どれも甘く美味しかったです。毎年リピ確定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ぐんぢさん|女性|30代
投稿日:2024年7月3日 19:57
お得感はあります
赤肉メロンが好きで、今回初めてマルセイユメロンを頼みました。
小ぶりですが、4玉あるのでお得感はあります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
島原市の応援ありがとうございます。
お届けしました返礼品は、なめらかな口当たりと糖度の高さが人気の商品です。
生産者も、より良いものをお届けできるよう頑張っておりますので、今後とも島原市をよろしくお願いいたします。
2023/10/4
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年9月25日 19:24
リピートです
昨年はじめて食べてみて、とてもおいしかったので今年もリピートしました。安定のおいしさでとても満足しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
幾度も、島原市へご寄附を賜り誠にありがとうございます。
また、「安定のおいしさ」というお声もいただくことが出来、嬉しい限りでございます。
これからも、現状に満足することなく励んで参りますので、今後とも島原市をよろしくお願いいたします。
2023/9/28
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年9月18日 23:44
甘くて美味しかったです。
申し込み時期が遅かったので、翌年忘れた頃に届きました。4個もあったので、贅沢に1人1/2個ずつ食べました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
島原市の応援ありがとうございます。
寄附者様の美味しかったとの声が生産者の励みになります。
これからも尽力して参りますので、今後とも島原市をよろしくお願いいたします。
2023/9/28
とくさん|女性|50代
投稿日:2023年9月18日 13:02
27件中1~10件表示