お礼の品の感想一覧
ボリュームサイズ! ヒラノのたまご 輝黄卵(きおうらん) 赤Mサイズ 180個 | 割れ保証込み 卵 たまご タマゴ 国産 新鮮 直送 輝黄卵 朝ごはん 卵かけごはん 福岡県 筑前町
福岡県 筑前町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 2
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
新鮮で美味しい。黄身が盛り上がっている。
ほとんど割れがない。数が多いので、娘たちと分けている。何度もリピートしている。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は筑前町にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お礼の品「ヒラノのタマゴ」につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
また、何度もリピートいただいているとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも筑前町をよろしくお願いいたします。
2026/6/22
辰つぁんさん|男性|70代以上
投稿日:2026年6月19日 15:50
割れ卵未だ遭遇せず、梱包に安心あります
これまで3回寄付しています。我が家は5人家族で毎日1〜2個食べてだいたいいつも賞味期限前後に完食する量です。近年の卵価格上昇により、スーパーでため息つきながら買うのも段々億劫になってきたので、こちらで手に入りありがたいです。
驚きなのは、これまで3回届けて頂いて一度も割れ卵に出会っていないことです。丁寧な取り扱いにいつも感謝しています。
卵自体もスーパーの最安値の卵(MS?)と比べてもしっかり大きく、黄身も色鮮やかで美味しい卵です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
こっぴさん|女性|40代
投稿日:2026年4月30日 18:49
直ぐに届きました。
Mサイズなので少し小ぶりですが、160個より少し多めに入っていました。
数個ひびが入ってたのと割れていたのがあったけどこの個数なので問題ないです。
今は卵も買うと高いのでお裾分けをすると大変喜んでくれます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年1月28日 02:14
3件中1~3件表示