お礼の品の感想一覧
【訳アリ】たまご農場直営スイーツ!こだわり卵のロールケーキ (約350g) Gbn-A44 訳あり ロールケーキ ギフト ケーキ クリーム スイーツ 洋菓子 ギフト おやつ 卵デザート たまご
高知県 四万十町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 9
- 応援したい 2
- オススメ 5
- 行きたい 2
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 7
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 11
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しい
使っている卵が良品なのが色でわかります、味も良く孫達もおかわりしました。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- リピートしたい
メダカさん
四万十町への温かいご寄附、ならびに貴重なご感想をいただき心より感謝申し上げます。
お孫さんたちにも気に入っていただき、おかわりまでして美味しく召し上がっていただけて大変嬉しく存じます!
お気付きいただいたとおり、このロールケーキはたまご農場直営のショップが、新鮮なこだわり卵をふんだんに使って焼き上げております。
賞味期限の短さや簡易梱包のため「訳アリ」としてお届けしておりますが、「訳アリとは思えない!」といったレビューもいただいております。卵本来の豊かな色合いやふわっふわの食感を、皆さまで存分にお楽しみいただけて幸いです。
これからも「届くのが待ち遠しい」と思っていただけるようなお礼品づくりに尽力してまいります。今後とも四万十町を温かく応援いただきますと幸いです。
2026/6/23
メダカさん|女性|60代
投稿日:2026年6月22日 10:10
ほんと柔らか
スイーツ大好きおじさんとしては納得の味でしたよ。
ちょうど里帰りしてた息子たちにもタイミングよく食べさせることが出来ました。
次は夫婦2人で食べようかな!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年3月29日 12:47
ふわふわ
ふわふわでクリームの甘さもちょうどよく美味しかったです
家族でおいしくいただきました
ありがとうございました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年3月22日 08:04
再度注文しました
フワフワで美味しかったので再度注文しました
ワケアリとは思えないですね
また今年もお願いしようと思ってます
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
まいんさん|女性|50代
投稿日:2025年3月20日 11:53
美味しいです。
良い卵が使われているので、生地がしっとりしています。スポンジもクリームも甘さ控えめで、シンプルでとても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
でんさん|女性|50代
投稿日:2025年3月9日 16:32
ふわふわ感たっぷりです
間違えて冷凍保存してしまい、ふわふわ感が損なわれてしまったと思いましたが、冷蔵庫で数時間おいただけでふわふわのロールケーキを食べることが出来ました。冷蔵で送られたままで食べたたらどんなに美味しいのかリピートしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
JUBIYさん|男性|60代
投稿日:2025年1月13日 15:50
濃厚な卵の風味
濃厚な卵の風味と甘すぎないクリームでとても美味しくいただきました。しかも、訳あり(消費期限)とのことですが、食べ切るには十分な日数もありお得でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年12月15日 10:31
美味しく食べました
訳ありと言うことで、食品ロスにも協力出来るし、プライスダウンでお互いウインウインと思い注文しました。冷凍と言うことで パサパサしてるのかと思いましたが、生地は違和感なく普通に美味しくいただきました。
ただ、クリームが写真と違い、ほぼ真ん中にしか入ってなく、フードロスとは関係ないのでは?と思うところが少し残念でした。 別のところにも頼んでいるので、そちらが届いたら クリームは確認しようと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年9月13日 21:07
卵感 だっぷり
たまご農場のロールケーキだけあって、たまご感をしっかり味わえます。クリームのミルク感も良いです。
美味しいのでおすすめします
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
kikiさん|男性|50代
投稿日:2023年10月30日 23:56
美味しい
見た目もきれいで、美味しくいただきました。解凍しても、問題なく柔らかかったです。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年10月14日 09:11
13件中1~10件表示