お礼の品の感想一覧
鶏もも肉の塩焼き 1から6本 ブランド鶏 彩どり 高級塩 老舗 料亭 骨付まるごと一本 鶏肉 とりにく 鳥肉 もも肉 肉料理 焼肉 焼き鳥 骨付鶏 骨付鳥 骨付き肉 クリスマス パーティー イベント お祝い 人気 惣菜 冷凍 簡単調理 料理 湯煎 レンチン 高知県 室戸市
高知県 室戸市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 2
- オススメ 1
- 行きたい 2
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
室戸の恵み!海洋深層水の塩で味付け!初音の鶏もも肉の塩焼き【6本】鶏モモ 肉料理 鶏ももの塩焼き 簡単調理 Xmas 大人気 骨付き肉 クリスマス
今回は残念でした
いつもとても美味しいのでリピートしています。昨年末にまとめて注文したのですが、今回はどれもパサパサで少し残念でした。年末の集中した時期にたくさん注文してしまったのが悪かったのかもしれません。また美味しい塩焼きを食べたいです。応援しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 応援したい
つかっちさん|男性|40代
投稿日:2023年2月2日 14:49
室戸の恵み!海洋深層水の塩で味付け!初音の鶏もも肉の塩焼き【3本】鶏モモ 肉料理 鶏もも塩 海洋深層水仕込み 人気
塩味の鶏(モモ)3本
冷凍で届きました。
調理も楽です(解凍して、チン)
クリスマスに、おいしい鳥もも肉が食べたくて寄付しました。 冷凍で届くので、好きなときに解凍&食べられます。
味も、おいしかったです。 よくある「甘っ辛い 濃い味の 茶色のもも肉」ではなく、上品な塩味でした。 お肉のクオリティも高かったです。
後期高齢者の両親も、完食して「また食べたい」と言ってました。
鶏肉好きな方は是非お試しいただきたい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
パイ食わねえかさん|女性|50代
投稿日:2023年1月10日 14:46
室戸の恵み!海洋深層水の塩で味付け!初音の鶏もも肉の塩焼き【3本】鶏モモ 肉料理 鶏もも塩 海洋深層水仕込み 人気
鳥もも肉塩焼きリピートしました。
鶏もも肉の風味がちょっと他所では味わえないですね。
リピートです。
家内から、クリスマス用にもと注文を受けています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 行きたい
- リピートしたい
さぼてんちゃんさん|男性|60代
投稿日:2020年11月15日 14:28
3件中1~3件表示