お礼の品の感想一覧
品切れ中
【 数量限定 】 ぽんかん 4kg 柑橘 かんきつ フルーツ 果物 くだもの 訳あり わけあり 家庭用 大小混合 黒点あり キズあり 傷あり 規格外 甘い 濃厚 旬のフルーツ 冬の果物 冬ギフト 産地直送 農家直送 おやつ 朝食フルーツ 人気 先行予約 期間限定 高知県 室戸市
高知県 室戸市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 6
- 応援したい 4
- オススメ 4
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 4
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 7
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
見た目は訳あり、味は本物!大満足です。
家庭用として購入しました。説明通り、大小さまざまなサイズが入っており、表面にキズや黒点があるものもありましたが、中身には全く問題ありません!
剥いた瞬間にポンカンならではの良い香りが広がり、食べるととても濃厚で甘かったです。
毎日のおやつや朝食に家族で美味しくいただいています。見た目を気にしないご家庭にはコスパ最高で本当におすすめです。またリピートしたいと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
アルクさん|男性|50代
投稿日:2026年6月19日 07:42
甘ーい。
いっぱい入っていて、とっても甘くジューシーなポンカンでした。
寄付させていただいて良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
にーおさん|女性|50代
投稿日:2026年6月16日 14:50
味にバラつきはあるが概ね満足
味にバラつきはありましたが概ね満足でした。特に、酸抜けのバラつきはありましたが全体的に香りが良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 応援したい
こむぎさん|男性|30代
投稿日:2026年6月16日 12:34
沢山入っていた
あまりにも沢山入っていて、ビックリ‼️
今年は甘さが、イマイチでしたが、美味しく頂きました またリピートしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2026年2月15日 15:58
おいしさが凝縮
ほどよい酸味に加え甘みが強く、おいしさが凝縮されているようでした。大小関係なくすべて美味しくいただきました。友達もどこが訳あり?ハズレないよねって喜んで食べてくれました。これからも生産者を応援したいと思いますので、行政支支援もお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月4日 13:10
いろいろな大きさのぽんかんがたくさん届きました。
箱を開けると、大小いろいろなサイズのぽんかんがたくさん入っていました。
訳ありとは思えないものがほとんどで、皮を剥くと柑橘の爽やかな香りがして、程よい酸味で美味しいです。
小さいものはお昼のお弁当と一緒に持って行けるのもよかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年1月31日 23:01
ありがとうございました
実家用に贈りました。大きさは不揃いだったようですが、甘いと喜んでおりました。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年1月30日 20:25
美味しい!
大きさは中 33個入ってました。
味は甘酸っぱくて美味しいです。
訳ありとありますが見た目は近くのスーパーに売っているのと変わりません。
美味しかったです。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
わほほさん|女性|50代
投稿日:2026年1月21日 15:23
8件中1~8件表示
