お礼の品の感想一覧
天然本まぐろ 赤身サク 2~3本 合計約350g 【日時指定可】 刺身 お刺し身 柵 マグロ 鮪 本鮪 クロマグロ 海の宝石 あかみ ちらし寿司 手巻き寿司 おかず 海鮮丼 マグロ丼 マグロ漬け丼 漬丼 魚貝類 魚介類 真空パック 父の日 惣菜 訳あり 規格外 高豊丸 冷凍 人気 人気鮪 人気まぐろ 人気赤身 ランキングまぐろ ランキング鮪 数量限定 おすすめ ランキング 高知県 室戸市
高知県 室戸市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 8
- 応援したい 4
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 6
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 13
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
一回の食べきりサイズでよかった
訳アリと聞いたが、味はなんら変わることなく、サイズは少し大小が有ったが食するには全く問題なく美味しく頂きました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
カズゴンさん|男性|70代以上
投稿日:2026年6月19日 05:31
赤身が美味しいです
本マグロの赤身が大好きなのですが、こちらはとろける美味しさでもっと食べたいと思いました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
しんしんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月18日 10:56
寿司屋のクオリティー
なかなかの赤身でした、旨みも十分口の中でほぐれる感じがすごく良かったです。
いい寿司屋で出会う味だった、また食べたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- -
akibonさん|男性|60代
投稿日:2026年5月11日 16:05
訳ありとは思えない絶品美味
寄付から1ヶ月近く待ちましたが、きれいな赤身の策が届きました。
解凍もそんなに手間ではなく、そのまま刺身でいただきましたが十分満足できる味でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月10日 14:51
とても美味しかった
解凍にやや手間と時間がかかり、すぐに食べられないが美味しく楽しめた。量も手ごろでまた申し込みしたい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
とちゃん023さん|男性|70代以上
投稿日:2025年9月15日 10:29
まぐろ好き大満足
とてもきれいな色のまぐろが届きました。解凍方法も分かりやすく同封していただいてたので解凍も手軽においしくできました。味も濃厚で臭みもなく、とても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
くろーばりゅうさん|男性|40代
投稿日:2025年9月10日 09:38
訳ありで十分
訳あり品とのことでしたが、まったく遜色なく大変美味しくいただきました。サイズも夫婦2人で食べるのにちょうどいい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年5月15日 07:08
簡単に解凍できて、美味しかった
マグロの柵は、解凍が面倒なものが多いが、これは簡単にできて良かった。味もおいしく、もう一度注文したいと感じた。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年5月14日 21:50
ご飯が進みます
本当においしくて、次回以降も毎回選ぼうと思います!解凍も簡単にできますし、ご飯がとっても進むおいしさで大満足です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2025年5月14日 19:54
お正月の特別なつまみ
普段はお刺身を柵で購入することがないのですが、お正月に食べる特別な酒のつまみとして注文しました。赤身ですが、くどくない程度に脂がのっており、日本酒のつまみとしてとても美味しくいただくことができました。天然わさびをすりおろして一緒に食べたのでひときわ美味しく感じたと思います。
うまく切れるか心配でしたが、普段使っている包丁でも問題なく綺麗に切ることができました。
お酒を飲んだ後はマグロ丼にして酢飯と合わせて食べましたが、こちらも美味しくいただくことができました。
これからも何かの記念日に頼みたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ケンさん|男性|50代
投稿日:2025年5月14日 16:48
14件中1~10件表示