お礼の品の感想一覧
品切れ中
【 先行予約 】 とうもろこし 甘々娘 4kg 2026年発送分 スイートコーン 冷蔵 コーン 野菜 やさい 新鮮 とうもろこし トウモロコシ トウキビ とうきび toumorokoshi 茹でとうもろこし 焼きもろこし 天ぷら スープ コーンスープ かんかんむすめ カンカン娘 BBQ 焼き肉 アウトドア キャンプ 特産品 産地直送 徳島県 吉野川市
徳島県 吉野川市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
来年もリピート!
子供と一緒に美味しくいただきました。
あまくて、水分たっぷりです。
全て先端2㎝ほどは実がなっていませんでしたが、作物なのでそういうこともありますよね。
親戚にも配って好評でした!来年も必ずリピートします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゆっこさん|女性|30代
投稿日:2026年6月26日 11:28
品質が悪かったです
季節が悪かったのか、届いたばかりで中身がスカスカのものが多く、すぐに冷蔵庫に入れたのですが、黒ずんでいたものもあり、廃墟しました。16本のうち、4本だけいただきました。
中身が確認できなかったのでしょうか?
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
yuさん|男性|40代
投稿日:2026年6月25日 20:18
期待していたぶん残念でした
美味しく頂きました。けれども送っていただいた全てのとうもろこしの先端がスカスカで、残念でした。天候など自然に由来する事象なら、「お知らせ」などとして、一筆説明が入っていると親切だなと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
あかりをともそうさん|女性|40代
投稿日:2026年6月24日 18:19
今年はイマイチ
2回目の寄付だが、今年はあまり出来が良くなかった。ほとんどのとうもろこしの先端部分か未発達で、身が詰まっていないのがほとんど。自然のものだからしょうがないが返礼品として届くのは残念。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 行きたい
ひーさん|女性|40代
投稿日:2026年6月19日 07:20
甘い
シャキシャキで甘くすごく美味しかったです。毎年頂きたいです ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
yasu55さん|女性|60代
投稿日:2026年6月14日 07:08
5件中1~5件表示