お礼の品の感想一覧
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
山口県 下関市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 39
- 応援したい 19
- オススメ 23
- 行きたい 10
- ステキ 6
- 大満足 18
- リピートしたい 23
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 55
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 4
- 生産者・事業者を応援したいから 7
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 0
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
簡単セットで作りやすい
年末に家族でいただきました。冷凍ですが、解凍すると身がプリッとしていて臭みもなく、とても美味しかったです。刺身は透き通るように薄く盛り付けられていて、専用のポン酢ともみじおろしでさっぱり楽しめました。ふぐちりは身がふっくらして、最後の雑炊まで堪能できて大満足。3〜4人前とのことですが、十分なボリュームでした。自宅で本場下関の味を楽しめるのは贅沢です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2025年9月7日 20:16
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
ふくといえば下関
旅行で行って食べた味が忘れられません。また行って食べたいです。遠いので返礼品で楽しみにしてます。家族みんなでおいしく頂きました。また頼みたいとおもいます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
よしはらさん|男性|50代
投稿日:2025年9月5日 07:04
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
おいしいフグ刺し
正直あまり期待していませんでした。ところがフグ刺しを食べた瞬間、ほっぺたが落ちました。
来年もよろしくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年9月4日 20:02
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
とても美味しいフグでした
フグ刺しの食感がよく、とても美味しかった。色々な食べ方でフグを食べることができ、お得感がありました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
たつやさん|男性|40代
投稿日:2025年9月4日 16:53
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
立派なふぐ
すぐに届きました!誕生日のお祝いで、ふぐちりにしましたが、身もしっかりあって専門店で食べるのと遜色ないくらい満足感ありました。お刺身は3人だと少し少ない気がしましたが(2名だと十分)梱包も良かったし、贈り物でも良さそうです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年5月24日 18:05
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
引っ越し祝に使わせていただきました
配送までにかかる期間の目安がちょうど良く、リピートしたかった返礼品だったこともあり、大学を卒業して自宅に戻る娘と、子育てが一段落した妻、子育てをいつも応援してくれた母と引っ越し完了のお祝いのために使わせていただきました。使いやすい量で、味はもちろんよく、スケージュール的にも調整しやすいというのは大変満足できる条件だと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
つかもさん|男性|50代
投稿日:2025年4月6日 15:09
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
とても美味しかったです
ふぐを食べたいと家族のリクエストでこちらの商品を選びました。3人家族に充分な量で、ふぐちりにぴったりのポン酢なども付いててお手軽に美味しいふぐがいただけました。関門海峡を望む下関は大好きな街です。応援しています!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
mapさん|女性|50代
投稿日:2025年3月18日 19:50
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
美味しかった
味は美味しかったので満足しております。ただ、量があともうちょっとあったらもっと良いかなと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年3月5日 09:54
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
父の誕生日
82歳の父の誕生日に贈りました。
実家は遠く離れているので現物は見てないです。
ボリューム満点で母と兄もやとても楽しみにしてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- 大満足
シンジくんさん|男性|50代
投稿日:2025年2月19日 10:00
ふぐ 刺身 ふぐちり セット 3~4人前 冷凍 ( ふぐ刺し ふぐ刺身 ふぐさし フグ 河豚 フグ まふぐ マフグ 真フグ 天然まふぐ 刺身 切身 てっさ てっちり 刺し身 ふぐちり鍋 ふぐ鍋 海鮮鍋 魚介 鮮魚 海鮮 本場 下関 ふぐ刺し 河豚 ポン酢 もみじおろし 付き ギフト 贈答 祝い お中元 お歳暮 記念日 父の日 冬 ) 下関 山口
美味しかったです。
今回初めてふるさと納税するに当たりこちらに寄付できて良かったです。目的も自分で選べるところも選ぶきっかけになりました。返礼品も早く届き美味しく頂きました。有り難うございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年2月18日 09:04
56件中1~10件表示