お礼の品の感想一覧
国産 天然 とらふぐセット4人前 冷蔵 (解凍出荷) 父の日 天然とらふぐ 皮 ふぐ刺し アラ ふぐ鍋 海鮮鍋 唐揚げ てっさ ふぐ料理 セット 御中元 歳暮 ギフト 贈答 お取り寄せ グルメ 山口 本場 ふぐ フグ フグ刺し 河豚 高級魚 鮮魚 海鮮 お祝い 記念 家族用 正月 年末 【202605_父の日】おつまみ・グルメ
山口県 下関市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 9
- 応援したい 3
- オススメ 5
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 3
- リピートしたい 6
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 12
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
ふぐさし
お皿に乗った状態で届くのでキレイな盛り付けで食卓に出せました。
ふぐに合うポン酢もついてきたのが良かったです。
6人家族で食べるのにちょうどいい量でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2025年12月28日 11:24
豪華
例年、お正月に欠かせない返礼品としています。ゆかりの深い下関から、美味しいふぐのセットが届くのが楽しみです。ふぐを食したことのない方に、ぜひお勧めしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
M!さん|男性|60代
投稿日:2025年9月5日 18:59
満足です
美味しく、量もたっぷりで満足しました。流石、本場下関のことだけはありますね。是非またリピートしたいと思っております。
このお礼の品を選んだ理由
- -
みのきちくんさん|女性|50代
投稿日:2025年9月4日 22:45
GOOD
毎年注文し、美味しく頂いています。
日時指定ができるので、助かってます。
箱も豪華ですので、贈答にも適しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
けいちゃんさん|女性|50代
投稿日:2025年1月25日 23:33
とらふぐ揃い最高
年賀の挨拶代わりに実家に送りましたが食した両親、妹家族みんなから本当に美味しかったと賛辞を貰い贈った甲斐がありました。
ふぐセットで鍋の身肉がマフグというものが多いですがこちらの商品は全てトラフグというのが良いですね。しかも天然、言うことなしです。
良い贈り物ができ心から感謝しております。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ももにゃんさん|男性|50代
投稿日:2025年1月25日 13:24
堪能しました
とても大きな煌びやかな箱で届きました。てっさは食べ応えがあり、てっちりはふぐのだしが存分に出て最後の雑炊まで堪能いたしました。
ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年11月23日 11:42
天然は美味しい
サイズも大きい、コリコリ、お醤油も美味しい
皆幸せになれる品
また継続購入していく
おすすめです、下関ブランド
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
まささん|男性|60代
投稿日:2024年3月28日 10:40
リピしました
昨年いただいておいしかったのでリピートしました。
てっさは歯ごたえもよく臭みなどまったくないので大皿いっぱいのがあっという間になくなります。
ひれ酒でほろ酔い気分のよい年末になりました。
ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2023年12月31日 01:00
美味しかったです!
年末に家族で美味しくいただきました。
天然とらふぐ、豪華美味しかったです!
日にち指定ができるのは大変たすかります。あ
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年12月29日 18:33
量・味・見た目どれをとっても素晴らしい
家族4人でいただきました。大きく綺麗な皿に盛り付けられてる刺身。美味しい鍋。満腹の幸せになりました。またリピートしようと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年11月25日 09:33
13件中1~10件表示
