お礼の品の感想一覧
下関 とらふぐ 刺し てっさ 鍋 3人前 冷蔵 皿 ポン酢 もみじ 付き ( ちり 皮 ふぐ 刺身 ふぐ刺し とらふぐ 焼き ヒレ ふぐ皮 本場 ふぐ 下関市 山口県 高級魚 魚介 海鮮 ふぐ鍋 ふぐちり鍋 海鮮鍋 フグ刺し 河豚 ふく フグ 贈答 ギフト 贈り物 プレゼント 記念日 中元 歳暮 父の日 お取り寄せ 母の日
山口県 下関市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 0
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
年末年始に日にち指定で届けてもらえます
日にち指定で届けてもらえるので、年始に御馳走(ふぐ)をいただくことができるので、毎年利用しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
beetle3030さん|女性|50代
投稿日:2025年1月28日 08:51
ふぐちり美味しかったです
冷蔵品として届きました。
刺身は歯応えもありましたが個人的にはあまり好まないかと…フグの皮は生臭くて食べれませんでした。ふぐちりはとても美味しく、最後の雑炊も家族には評判良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年1月3日 20:57
美味しかった
2人でいただきましたが、量もあり満足してます。お鍋もして、最後は締めの雑炊まで美味しく頂きました。また機会があれば是非頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2024年3月28日 12:02
ホームパーティー
一年に一度フグを食べたくて申込しました!配送日が指定出来るのが良かったです。そしてとても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は、数ある自治体の中から、下関市に温かいご寄付を頂き、誠にありがとうございます。
当市自慢のふぐ刺しをご堪能いただけたようで大変うれしく思います。
下関市では、年末年始のみならず、年中ふぐの返礼品をご用意しております。
お祝いに、お贈り物に、またぜひご検討頂けますと幸いです。
引き続き下関市をよろしくお願いいたします。
2023/3/2
まこさん|男性|50代
投稿日:2022年12月18日 11:27
毎年楽しみにしています
立派なふぐを送っていただけます。受け取り日を指定して、毎年の年末の楽しみにしています。いつもありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 大満足
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2022年12月10日 15:15
5件中1~5件表示