お礼の品の感想一覧
カンピー ザ・プレミアム(グリーンウッド) 手造りジャム 320g 全4種味くらべ 6個セット | 兵庫県 丹波篠山市カンピーシリーズ最上級 酸味料・保存料・ゲル化剤を不使用の手作りジャム! 低糖度 無添加 果実ジャム
兵庫県 丹波篠山市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 1
- オススメ 3
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 5
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
我が家の定番
初めての寄付以来、はまり続けてもはや何回返礼されたかわからないくらいはまり続けている品です。
これからも、この美味しさを追求し続けてください。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- リピートしたい
北風小僧のRun太郎さん|男性|60代
投稿日:2026年6月18日 19:48
量が多く、美味しいです。
他のジャムに比べて量も満足いくくらい多く、味もおいしいです。果実がごろっと入っていてお気に入りで定期的にお願いしています。ふるさと納税ですがコスパもよいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度はご寄附ならびに嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
量やお味にご満足いただき、また果実がごろっと入った食感もお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
定期的にお選びいただいていることに心より感謝申し上げます。これからも皆様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
この度は温かいご寄附と素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
2026/6/3
Oさん|女性|60代
投稿日:2026年5月19日 15:40
美味しくお得
たっぷり入って1万円で申し込めたので何度かお願いしていましたが、ついに値上がりしてしまいましたね。でも味と量気に入ってるのでまたお願いすると思います…
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
akiさん|女性|50代
投稿日:2025年3月22日 16:50
大瓶でたくさんのジャム
予想よりも便が大きく量には大満足です。イチゴとブルーベリーは2瓶入っており、さっそくイチゴを開けてパンにつけて食べてみました。一般的なジャムよりも果肉がゴロゴロ入っており手作り感満載のおいしいジャムでした。他の種類も楽しみです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年2月10日 11:39
おススメの逸品
我が家はジャムの消費量が多く、色々なジャムを試してきましたが、国産のジャムでこのクオリティは試す価値ありです。市販価格では購入を躊躇してしまいますが、故郷納税でこちらを食してからはもっぱら市販のものを購入せず故郷納税でいただいてます。
昨年も4回リピさせていただいてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
イチゴさん|男性|40代
投稿日:2025年1月7日 09:44
おいしい
リピーターです。4種類を順番に食べてなくなったら寄付してます。普通においしいしたっぷりの量でうれしいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2024年12月27日 20:43
6件中1~6件表示