お礼の品の感想一覧
燻製 スモーク焼豚とチーズが入ったこだわりの燻製詰め合わせ 全10品
兵庫県 高砂市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 2
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
毎年恒例の!!
リピーターです。
ここの燻製はいつ食べても本当に美味いですね。様々な味付けや色々な部位が詰め合わせで送られてきますので、飲み会で重宝してます。今回は新しい商品が出ていましたので頼んでみました。スモークチャーシューは香りも良く、私の好きな肩ロースを使ってて最高に美味しかったです。また、頼みますのでよろしく!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
いつも兵庫県高砂市へのご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
最高の褒め言葉をいただき大変嬉しく存じます。
これからも、皆さまに喜んでいただける返礼品づくりに努めてまいりますので、
兵庫県高砂市のご支援をよろしくお願いいたします。
2026/5/27
よしさん|男性|50代
投稿日:2026年5月26日 10:04
新製品!
やっと新製品が出ましたね。待ってました!!
珍しいスモーク焼豚はいい香りがして最高に美味しかったです。
チーズはピリリとブラックペッパーが利きコクがあり、まろやかで美味しいです。
以前にも頂きましたが、ここの燻製屋さんは色々な味も楽しめますし、部位も色々と入ってて本当に美味しかったです。
また、頼みますので宜しくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
いつも、兵庫県高砂市へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。
当市の新しい返礼品をお気に召していただけたようで、大変うれしく存じます。
これからも皆様に喜んでいただける返礼品づくりに努めてまいりますので、兵庫県高砂市へのご支援をよろしくお願いいたします。
2026/5/7
にしだまさん|男性|30代
投稿日:2026年5月6日 15:24
2件中1~2件表示