お礼の品の感想一覧
【やさしい甘さ】 共進牧場 リッチザヨーグルト 400g×6個 / ヨーグルト
兵庫県
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とても美味しい
クリームチーズを食べているようなコクと味わいがあり、大好きな品です。お裾分けしても喜ばれるし、何より一番は、ほぼ1週間で、返礼品が届くことです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
この度は兵庫県にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
クリームチーズのようなコクのある味わいをお楽しみいただけたとのこと、事業者共々大変うれしく思います。お裾分け先でもお喜びいただけただけでなく、お届けの早さについても評価をいただき、安心いたしました。こだわりの詰まった一品ですので、ぜひまた日々の食卓や大切な方への贈り物としてお選びいただけますと幸いです。
これからも、寄附者様に満足していただける返礼品作りに励んで参りますので、引き続き兵庫県ならびに共進牧場の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/7
らんさん|男性|60代
投稿日:2026年5月5日 17:25
大好きなヨーグルト
いつもご褒美で買ってるヨーグルトが返礼品であったので2回申し込みました。こちらは甘さがあるタイプ。家でフルーツやグラノーラを乗せてグリークヨーグルトが食べられるなんて本当に幸せ!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
さくちゃんさん|女性|40代
投稿日:2024年12月28日 23:10
2件中1~2件表示
