お礼の品の感想一覧
TVで紹介!新鮮 卵 京都・丹波 霧の卵 30個(25個+卵割れ保証5個)生卵 たまご 卵 玉子焼き 玉子 タマゴ パック 卵かけごはん 鶏卵 小分け 贈答 ギフト 訳あり卵 卵玉子 卵タマゴ 卵玉子焼き 新鮮卵卵 丹波卵 霧の卵卵 卵パック 卵かけごはん卵 鶏卵卵 卵贈答 egg 生卵 卵かけご飯 卵焼き ◇ ※北海道・沖縄・離島への配送不可
京都府 亀岡市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 61
- 応援したい 26
- オススメ 29
- 行きたい 2
- ステキ 3
- 大満足 20
- リピートしたい 38
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 75
- こだわりがあるから 10
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 3
- 生産者・事業者を応援したいから 15
- その地域を応援したいから 4
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 3
新鮮でコスパが良い
コスパが良く、寄付から返礼品到着までが早くて何度もお願いしています。
新鮮なたまごが食べられて満足しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ぽちょこさん|男性|60代
投稿日:2026年6月15日 19:44
美味しいです
前回同様、とても新鮮で美味しいです。配送も1週間程度で届けて頂き、助かりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
777さん|女性|50代
投稿日:2026年6月15日 10:11
小ぶりのタマゴでも味は○
かなり小ぶりなタマゴでしたが、黄身が濃厚でとても美味しかったです。
夏場は生卵は控えますが、涼しくなったらまたお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
やすさん|男性|50代
投稿日:2026年6月14日 16:32
美味しかったです
黄身が濃厚で美味しかったです。玉子かけご飯最高でした。
このお礼の品を選んだ理由
- -
やっくんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月14日 12:50
美味しい
玉子が高騰しているので 何度も寄付しています。届いてすぐは玉子かけご飯にして美味しくいただきます
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ハム太郎さん|男性|50代
投稿日:2026年6月8日 19:04
新鮮卵
早く届いて新鮮で卵かけご飯が美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
オレンジさん|女性|60代
投稿日:2026年6月5日 22:29
卵かけご飯に
前年度に家族が卵をいただいてとても美味しかったので、また食べたいと思い納税しました。やや小ぶりでしたが、黄身が盛り上がってとても美味しかったです。卵かけご飯でいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
ぷーさんのモンブランさん|男性|60代
投稿日:2026年6月2日 10:06
黄身がぷりっと
新鮮な卵をいただけて感謝です
卵かけご飯、ゆで卵、卵焼き⋯
あらゆるものに使いましたが、黄身が濃くてとても美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
えるたんさん|女性|50代
投稿日:2026年5月30日 17:20
最高の卵
卵はとても丁寧に梱包されて届きました。
卵かけご飯にしたら黄身の色の濃さにビックリしました‼️
リピ決定です。
これからも楽しみにしています
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
モッキーさん|女性|50代
投稿日:2026年5月24日 12:27
綺麗な卵
いつも近所のスーパーで安い卵を買っていましたがこちらの卵は綺麗でくせも無く卵かけご飯にぴったりな卵でした。賞味期限が近いので一人暮らしでは期限内に食べ切るのはやっとですが、とても美味しく頂きました。またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
たまごすきさん|女性|30代
投稿日:2026年5月23日 20:20
81件中1~10件表示
