お礼の品の感想一覧
近江牛 切り落とし 550g 和牛 黒毛和牛 冷凍 選べる 発送月 ( 近江牛 ブランド和牛 近江牛 牛肉 三大和牛 近江牛 モモ ブリスケ 近江牛 切り落し 贈り物 ギフト 近江牛 やきしゃぶ 近江牛 国産 きりおとし 近江牛 滋賀県 近江牛 竜王町近江牛 岡喜 近江牛 霜降り 神戸牛 松阪牛 に並ぶ 日本三大和牛 ふるさと納税 ) kiriotosi リピーター お肉 切り落とし
滋賀県 竜王町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 1
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
【7月発送】近江牛 切り落とし 550g 和牛 黒毛和牛 冷凍 ( 近江牛 ブランド和牛 近江牛 牛肉 三大和牛 近江牛 モモ ブリスケ 近江牛 切り落し 贈り物 ギフト 近江牛 やきしゃぶ 近江牛 国産 近江牛 滋賀県 近江牛 竜王町近江牛 岡喜 近江牛 霜降り 神戸牛 松阪牛 に並ぶ 日本三大和牛 ふるさと納税 )
美味しかったです
甘く柔らかくて美味しかったです。家族皆が満足していました。また近江牛の切り落としを注文しようと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年9月17日 15:12
【9月発送】近江牛 切り落とし 550g 和牛 黒毛和牛 冷凍 ( 近江牛 ブランド和牛 近江牛 牛肉 三大和牛 近江牛 モモ ブリスケ 近江牛 切り落し 贈り物 ギフト 近江牛 やきしゃぶ 近江牛 国産 近江牛 滋賀県 近江牛 竜王町近江牛 岡喜 近江牛 霜降り 神戸牛 松阪牛 に並ぶ 日本三大和牛 ふるさと納税 )
とても美味しいし、使いやすい
去年からいつもお願いしています。牛丼や野菜炒めなどに普段使いできるのが良い。また、寄付させていただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年6月15日 19:04
【10月発送】近江牛 切り落とし 550g 和牛 黒毛和牛 冷凍 ( 近江牛 ブランド和牛 近江牛 牛肉 三大和牛 近江牛 モモ ブリスケ 近江牛 切り落し 贈り物 ギフト 近江牛 やきしゃぶ 近江牛 国産 近江牛 滋賀県 近江牛 竜王町近江牛 岡喜 近江牛 霜降り 神戸牛 松阪牛 に並ぶ 日本三大和牛 ふるさと納税 )
リピート
二回目の返礼品です。以前も美味しくて、しかも切り落としなのに焼肉にできる程なので焼肉で食べました。今回もリピートです。綺麗な箱に入っててそれだけでも嬉しい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年4月11日 21:28
【8月発送】近江牛 切り落とし 550g 和牛 黒毛和牛 冷凍 ( 近江牛 ブランド和牛 近江牛 牛肉 三大和牛 近江牛 モモ ブリスケ 近江牛 切り落し 贈り物 ギフト 近江牛 やきしゃぶ 近江牛 国産 近江牛 滋賀県 近江牛 竜王町近江牛 岡喜 近江牛 霜降り 神戸牛 松阪牛 に並ぶ 日本三大和牛 ふるさと納税 )
いまいち
寄付額に対してボリュームがあり、到着を楽しみにしていたのですが、届いたお肉は脂身が多く残念でした。
脂身は捨ててそれ以外の部分を食べることにします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年2月16日 17:26
4件中1~4件表示