お礼の品の感想一覧
ハンバーグ 熟成タレと特製ハンバーグ 12個セット 滋賀県長浜市/株式会社コロワイドMD [AQAM002] ステーキ宮 ハンバーグ 個包装 ステーキ宮 hannba-gu ハンバーグ 生ハンバーグ 宮のタレ はんばーぐ 個包装 冷凍 小分け 簡単 詰め合わせ はんばーぐ 惣菜 ソース付 ジューシー 柔らかい 特製 人気 プレゼント ギフト 贈答 10000 10000円 1万円
滋賀県 長浜市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 0
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
本格ハンバーグ
ステーキ宮の生ハンバーグ、ソース付。
冷蔵庫で解凍して、袋から出す前に真ん中をくぼませてから焼きました。
焼いていると、お店のハンバーグの匂いがしてきました。
お肉はジューシーでお肉の旨味があり、お店の味をしっかり家で味わう事ができました。
ソースも美味しく、お肉と合います。
サイズ感も満足です。
リピ確定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
メエさん|女性|50代
投稿日:2026年5月16日 08:10
美味しい😁
さすがステーキ宮のハンバーグ。ソースも付いていて美味しく頂きました。リピートしたいです。ただ、前日から解凍しなければならず食べたい時にすぐ食べれないのが残念。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年2月20日 21:15
お店に行った気分で自宅で食べられる
ステーキ宮のハンバーグを自宅で堪能出来た。美味しかったし、調理も焼くだけで簡単。家族も満足していました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年2月20日 19:52
ジューシーなハンバーグです!
フライパンで焼くのですごくジューシーでした。肉汁いっぱいです!私はスキレットで表面を焼いてトースターで焼いています。
やっぱり湯煎タイプとは違います。解凍しておく必要があるのですぐ食べれないのですが仕方ないですね。数も多くリピしたいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年11月30日 09:42
4件中1~4件表示