お礼の品の感想一覧
キャンペーン実施中!7月発送★国産ブランド牛 切り落とし 1Kg (200g×5) 小分け 段戸山高原牛 幻 牛 国産 牛肉 牛 スライス 地域 限定 小分け 大満足 赤身 肉 数量限定 肉 牛肉切り落とし 牛切り落とし 国産牛 ブランド牛 10000円 10,000円 -039S
愛知県 設楽町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 6
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 5
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
小分けは使いやすい
発泡トレー無しで真空パックになってるので場所を取らなくていい
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
タムタムさん|男性|50代
投稿日:2026年6月21日 21:42
やわらかくてジューシー
文字どおりの切り落とし肉で日常使いしやすく、牛肉炒めでは脂身もちょうどよくやわらかく美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
Furusato-KIFUさん|男性|40代
投稿日:2026年4月29日 19:19
美味しくいただきました
初めて知ったブランド牛でしたが、赤身多めで程よい脂身もあって美味しくいただきました。切り落としですが自宅使いなので全く問題ないです。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ぴーさん|男性|50代
投稿日:2026年4月29日 16:15
柔らかい赤身で美味しかった。
柔らかい赤身で美味しかった。200g小分けは一回分でちょうど良い量だった。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
牛肉大好きさん|男性|60代
投稿日:2026年4月25日 09:28
使い勝手がいい小分けパッキング
肉は薄くスライスされたこま切れで,脂身は多くはなく柔らかい赤身が美味しかったです。200g小分けパッキングで冷凍されているので,一回分の料理に使い勝手がとても良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
まっさんさん|男性|50代
投稿日:2026年4月17日 10:48
美味しかった
あまり知らないブランドの牛だったが、食べたら美味しかった。有名ブランドに見劣りしない商品。オススメです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
よしくんさん|男性|50代
投稿日:2026年4月12日 20:56
6件中1~6件表示