お礼の品の感想一覧
美味しさイナズマ級! ブラックサンダー 詰め合わせ セット 福袋 有楽製菓 お菓子 チョコレート チョコ 人気 お菓子 お菓子詰め合わせ人気 お菓子詰め合わせ人気訳あり チョコレート チョコレート 詰め合わせ
愛知県 豊橋市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 47
- 応援したい 12
- オススメ 29
- 行きたい 2
- ステキ 3
- 大満足 23
- リピートしたい 34
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 63
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 5
- 生産者・事業者を応援したいから 8
- その地域を応援したいから 9
- 見た目やデザインに惹かれたから 4
- 話題だったから 2
大喜び
子どものため頼みました。いろいろな種類が入っていて大喜びでした。お友達と分けて盛り上がったようです。またお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- -
エムさん|女性|50代
投稿日:2026年6月5日 20:22
大好きなブラックサンダーの他チョコケーキも入っていて大満足!
ブラックサンダーは地域や季節限定の商品も販売されているので、できたらそういった物も詰め合わせに加えてほしいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ぐでたまの母さん|女性|50代
投稿日:2026年5月29日 22:07
ブラックサンダーやチョコケーキの詰め合わせ、とても満足でした
有楽製菓さんのチョコケーキやブラックサンダー、ブラックサンダーも通常で食べたことのなかったものや、一口サイズの食べやすいものなど入っていてとてもよかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
この度は、愛知県豊橋市へ温かなご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
バラエティ豊かなラインナップをお楽しみいただけたようで、私どもとしても大変嬉しく存じます!
お仕事の合間やリラックスタイムのひとときなど、日々の生活に彩りを添えるお供として、ぜひご活用ください。
またのお力添えをお待ち申し上げております。
今後とも、豊橋市をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/5/29
しゅんさん|男性|30代
投稿日:2026年5月25日 22:00
美味しくて満足です。
おやつにピッタリでした。リピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は、愛知県豊橋市へ温かなご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
お届けした品がお口に合い、ご満足いただけたようで私どもとしても大変嬉しく存じます!
日々のちょっとした休憩などにお楽しみいただけますと幸いです。
これまでにも多くのお声を頂戴している返礼品ですが、リピートのご意向を伺い、関係者一同大きな励みとなりました。
これからも皆様に喜んでいただけるよう、誠心誠意努めてまいります。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
2026/5/29
foohさん|男性|30代
投稿日:2026年5月25日 21:38
ブラックサンダーは正義
いろんなブラックサンダーに出会えて、どれも美味しくて、これ求めて豊橋行きたくなる!チョコケーキ初体験だったけどこれも素晴らしい!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、愛知県豊橋市へ温かなご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
バラエティ豊かなラインナップをお楽しみいただけたようで、私どもとしても大変嬉しく存じます!
感動していただけたチョコケーキを含め、これまでにも多くのお声を頂戴している返礼品です。
地元の味をきっかけに、豊橋市という街そのものに興味を持っていただけたことは何よりの励みになります。
お仕事の合間やリラックスタイムのひとときなど、日々の生活に彩りを添えるお供として、ぜひご活用ください。
またのお力添えをお待ち申し上げております。
今後とも、豊橋市をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/6/3
オコさん|女性|50代
投稿日:2026年5月25日 20:18
ブラックサンダー大好き
ブラックサンダー好きな方には良いと思います
箱単位で届くので得した気分になります
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は、愛知県豊橋市へ温かなご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
返礼品の味わいにご満足いただけただけでなく、繰り返しのご検討までお考えいただき、私どもとしても大変嬉しく存じます!
箱単位で届く際の高揚感は、まさにセットならではの醍醐味ではないでしょうか。
ご家族やご友人との団らんのひとときにも、ぜひご活用ください。
今後も豊かな食の魅力をお届けできるよう努めてまいりますので、豊橋市をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/6/3
hiさん|男性|30代
投稿日:2026年5月25日 19:56
おいしい
たいへんおいしいチョコレート製品でした、みつがはいっているようなねっとりしたおいしいチョコレートでした。よいしなものでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 話題だったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
朝四時さん|男性|70代以上
投稿日:2026年5月25日 19:52
量が減りました
値上げの波がここにも来たのか寄付額が上がったにも関わらず、ここ数年で一番量も減ったように感じました。
このお礼の品を選んだ理由
- -
ブラックさん|男性|40代
投稿日:2026年5月25日 19:40
大満足
たくさん届き大満足でした。周りに配りやすいのもいいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
れもんじるさん|女性|20代
投稿日:2026年5月25日 19:06
たくさんの種類で楽しい!
クール便で届きました。
普通のブラックサンダーも豊橋パッケージもありで見た目も楽しいです。
ブラックサンダー大好きです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年9月27日 18:33
66件中1~10件表示