お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 71
- 応援したい 28
- オススメ 49
- 行きたい 8
- ステキ 10
- 大満足 31
- リピートしたい 52
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 80
- こだわりがあるから 3
- 自治体の取り組みに共感したから 6
- 地元やゆかりのある地域だから 3
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 5
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 4
おいしいし、便利!
1人分ずつで、丼に入れやすい丸型なのでとても便利です。味も美味しくて、子どもも喜んで食べてくれました。
このお礼の品を選んだ理由
- -
ねこさん|男性|40代
投稿日:2026年5月18日 16:27
美味しくて使いやすいです
一パックずつ、解凍でき使いやすく、5人家族の我が家では数量も満足です!刻んだネギと一緒にネギトロで食べるのが子供たちも大好きです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
タッコさん|女性|40代
投稿日:2026年4月22日 17:09
新鮮で臭みも無く美味しい
個包装なので使いやすく新鮮で臭みも無くてとても美味しいのでリピートしてます
ネギトロ好きには最高です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
COOさん|女性|60代
投稿日:2026年3月23日 16:09
個包装で大容量
あと1品という時にすごく便利に頂いています。
味も美味しく、大変満足しています。
リピートさせて頂きます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2026年3月22日 20:20
お得で美味しい👍
昨年末に頼み今年3月に届けて頂きました。届ける月が選べるのはとても良いです。娘と分け大喜びでした。帰りが遅くなった時小分けが便利で1つ解凍して1人で2日間食べてます。1つ解凍したらフライパンでネギトロにお醤油ちょっと垂らして焼いてもマグロハンバーグになってご飯にもパンにも合います。ネギトロは他でも頼んだことありますが、こちらが便利で使いやすく今年も頼むつもりです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 話題だったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
チグさん|女性|60代
投稿日:2026年3月22日 09:05
小分けがありがたい
毎年リピートしています。小分けになっているので、在宅仕事時のお昼ごはんや子供の夜食にと重宝しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
みちさん|男性|40代
投稿日:2026年3月21日 12:38
小分けで便利
小分けにされていてとても便利でした。1パック一人前かと思いきや、二人で分けてちょうどいいくらいたっぷり入っていました。臭みも全くなく、とても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年3月20日 23:03
とにかく美味しい
もう何回目かわからないくらいリピートしちゃってます。小分けになってるので、手軽に食べれて新鮮で美味しい。吉田町頑張って欲しい。またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
キングカズノリさん|男性|50代
投稿日:2026年3月20日 13:32
美味しかった
少し脂っぽいかなと感じましたが、ネギをたっぷり刻んで合わせるとちょうど良かったです。
ありがとうございました。またお願いするつもりです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
あっくんさん|男性|50代
投稿日:2026年3月19日 13:07
3回目リピートです
美味しくてお得なので毎年15パックをいただいています。ネギトロだけでも充分ですが大葉や納豆や桜エビ、マグロなどを乗せると1人1パックで豪華な海鮮丼ができます。冷凍が長くなると茶色っぽくなるのでお早めに召し上がると良いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年3月19日 10:04
86件中1~10件表示

