お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 11
- 応援したい 4
- オススメ 4
- 行きたい 2
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 11
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しくて便利!!
スーパーではなかなか売っていない肉厚の真鯛でした。我が家では鯛しゃぶやカルパッチョ、鯛茶ずけにしたり、とても美味しく頂きました。また注文したいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
みんみんさん|女性|50代
投稿日:2026年6月5日 20:44
刺身でも煮ても
お刺身で食べてとても美味しかったです。家族の中に生魚が不安な年齢の者がいたので、おつゆの具にしたら、よほど美味しかったのかパクパク食べました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
arujiさん|男性|40代
投稿日:2023年9月19日 00:58
量もたっぷりで楽しめる!
カルパッチョとお刺身とムニエルと色々楽しんで頂きました。生が好きな子や加熱が好きな子などそれぞれなのですが、皮なしは調理しやすく骨もなくて本当においしかったです。小分けにしてくれているこで必要な分だけ解凍でかるし、リピートさせて貰いたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
appleさん|女性|40代
投稿日:2023年8月19日 07:02
解凍方法がむずかしい?
刺身でたべたのですが、どうしても水っぽく感じてしまいます。解凍方法がわるいのかもしれませんが、料理などで使用するほうがよいかも
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年8月6日 17:56
美味しい!
やはり、冷凍とはいえその辺のスーパーで売っているものとは別ものでした。
お刺身や手巻き寿司にして美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ユウスケさん|男性|40代
投稿日:2023年7月30日 14:40
鯛しゃぶに!
薄切りにして、色々なお野菜とともに鯛しゃぶ鍋で楽しみました。
脂ものっていて美味しかったので、また頼みます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
Fグルメさん|男性|50代
投稿日:2023年7月5日 07:30
訳ありに惹かれて
いつもと同じ額で倍量だったので思わず申し込みました。すぐに届いたのでさっそく皆でいただきましたが、もちろんいつも通りおいしかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
yさん|男性|60代
投稿日:2023年6月11日 01:12
新鮮で食べやすい
お刺身用なので骨もなくいろんなお料理に活用できて便利です。カルパッチョ、ムニエル、タイご飯、アクアパッツァなど楽しんでいます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
スマイルさん|女性|70代以上
投稿日:2023年5月4日 19:33
旨い
駿河湾のタイは本当に美味しかったです。以前は良く訪れましたが美味しい魚を楽しむために久しぶりに沼津に遊びに行きます。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 行きたい
虎徹さん|男性|60代
投稿日:2023年2月14日 21:38
新鮮でおいしいです!
とても新鮮で良いものをいただきました!
おすすめです。レビュー投稿&アンケートで干物がもらえて、さらにお得です。
寄付してから1か月弱でとどきました。
また来年も寄付予定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
たっくんパパさん|男性|40代
投稿日:2022年12月27日 13:32
13件中1~10件表示