お礼の品の感想一覧
A5飛騨牛『厚切り!』サーロインステーキ 300g前後×2枚|サーロインステーキ 牛肉 ステーキ 牛肉 ステーキ 飛騨牛サーロインステーキ 飛騨牛ステーキ 牛肉ステーキ 黒毛和牛ステーキ A5ステーキ ステーキ肉 黒毛和牛 A5等級 霜降り プレゼント ギフト 記念日 サーロインステーキ 牛肉 ステーキ 牛肉 ステーキ 飛騨牛サーロインステーキ 飛騨牛ステーキ A5 木立ミート 岐阜県 大垣市
岐阜県 大垣市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 8
- 応援したい 1
- オススメ 4
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 6
- リピートしたい 5
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 10
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
お得です
とてもお得に感じました。まだ、食していませんが上質なサーロインステーキのようなので、楽しみにしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
温かいご寄附とレビューをありがとうございます。 「楽しみにしています」というワクワクしたお気持ちをお聞きでき、職員一同大変嬉しく励みになります。
厳しい基準をクリアした飛騨牛のサーロインは、まさに格別の味わいです。 ご期待に沿える美味しさであることを心より願っております。 引き続き、大垣市へのご支援をよろしくお願いいたします。
2025/12/27
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月25日 21:47
リピートしてます
柔らかくて、脂身が美味しいステーキです。
2人で一枚で十分食べ応えがあります。
今年に入って、3回目です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
温かいご寄附と「大満足」のレビューをありがとうございます。 食べ応えのある美味しいステーキとして、繰り返しお選びいただけていること、心より感謝いたします。
リピートしたいというお言葉を励みに、今後も高品質な返礼品を提供してまいります。 引き続き、大垣市へのご支援をよろしくお願いいたします。
2025/12/12
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月10日 16:50
飛騨牛!『厚切り』!!期待を裏切らないサーロインステーキ
大きさ!厚さ!美味しさ!に衝撃を受け、今年もリピートさせていただきました。
今年も期待を裏切らないサーロインステーキを堪能させていただきました!!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
Stichさん|女性|50代
投稿日:2023年9月17日 22:12
柔らかくていいお肉でした
キャンプに持って行ってBBQで焼いて食べました。脂ののったいいお肉でおいしかったです。
ボリュームが多すぎて二人では食べきれませんでした。1枚でもよかったと反省してます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- ステキ
まささん|男性|40代
投稿日:2022年5月16日 16:52
さすが
脂ののった飛騨牛でしたが、厚みも十分あり脂っこくなく肉の味がしっかりとしていました。同じA5ランクでも焼いたら脂が出てきて薄くなってしまうものとは大違いでした。
このお礼の品を選んだ理由
- -
- 大満足
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2021年8月27日 18:30
ボリュームありました
ステーキ肉を色々と探し、感想文の評判で決めました。
評判通りの美味しいお肉が到着いたしました‼️
また、追加注文を考えているところです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
こうじさん|男性|50代
投稿日:2021年8月15日 11:07
ボリュームがあり美味
1枚300gと通常のステーキ肉より厚み、ボリュームがあり、食べ応え十分。霜降り具合も程よく柔らかいお肉でとても美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2021年8月13日 21:02
もう4回頼みました
他でもサーロインステーキをいろいろ頼みましたが、ここが一番美味しかったです。今年だけで夫婦合わせて4回寄付しています。また来年も寄付させていただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
きょんさん|女性|20代
投稿日:2020年11月22日 11:38
チョッと?
中身、外箱も文句ない包装でした。期待して開封しましたが、お肉の厚さと重みに超感激 でも2枚のうち一枚は明らかに薄い!ちょっと感激も半減。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
かわちゃんさん|男性|60代
投稿日:2020年6月19日 09:07
美味しくいただいてます
さすがにボリュームありました。若者むけのお礼だったのかもしれません。息子がおいしい!おいしい!といって食べてました。たまの贅沢をさせていただきました。高齢の父親が大垣に住んでおり、大垣市を応援させていただいています。また応援させていただこうと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
神戸市よりさん|男性|50代
投稿日:2019年10月12日 12:01
11件中1~10件表示