お礼の品の感想一覧
コーヒー コーヒー豆 スペシャルティコーヒー 訳あり 富士山の湧き水で磨いた スペシャルティコーヒーセット 豆 800g 珈琲 こーひー ブレンド ブレンドコーヒー 10000 10000円以内 山梨 富士吉田
山梨県 富士吉田市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 2
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とてもまろやかで研ぎ澄まされた風味でした。
DeLonghiの全然自動のコーヒーメーカーで、豆多めの淹れ方で頂いていますが、全く雑味がなく、香りのフォルムがひと言で言うと「まあるく」、尖ったところがない柔らかな味で、本当にリラックスできました。
毎年年末に駆け込むようにふるさと納税サイトで地域と返礼品を選んでましたが、今回はどうしても飲みたくなり、無くなったタイミングで申し込みました。
大好きな富士吉田では基本は自然を楽しむために訪れ多くの時間を使ってきましたが、次回訪問の際はこちらのお店にも伺いたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
数多くあるふるさと納税返礼品の中から当市をお選びいただき、大変光栄に存じます。
お届けしたコーヒーをお気に召していただき何よりでございます。
本市の珈琲でおうち時間をお楽しみいただければ幸いです。
これからもより一層ご満足していただける返礼品作りに努めてまいりますので、山梨県富士吉田市をよろしくお願いいたします。
2026/5/19
たねけんさん|男性|50代
投稿日:2026年5月17日 07:38
新鮮で美味しいコーヒー
コーヒー豆でたのみました。ハンドドリップした時にコーヒーの粉がふくよかにふくれました。香りもいいし、飲みやすく、スッキリした後味。美味しいです。
また、リピします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は山梨県富士吉田市へご支援いただきありがとうございます。
「おいしい」のお褒めのお言葉なによりもうれしく思います。
これからも、たくさんの「美味しかった」のお声をいただけるよう、生産者・スタッフ一同、尽力して参りますので、引き続き山梨県富士吉田市をよろしくお願いいたします。
2024/9/9
とくさん|女性|50代
投稿日:2024年9月7日 14:19
何度も飲みたくなる一杯:よろずやスペシャルコーヒー
申込から9日で念願のコーヒーが手元に届きました。スーッと喉を通過し、美味しいコーヒー屋さんに
来たかのような味わいでした。一杯目はコーヒーメーカーで淹れましたが、二度目はハンドドリップ。
毎回コーヒーの時間が楽しみになり、一層待ち遠しい時間になります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
本市の返礼品にご満足いただき大変嬉しく存じます。
珈琲の香りはリラックス効果があるそうです。
大変なご時世ではございますが、お食事時や休憩時に本市の珈琲で少しでもリラックスいただければ幸いです。
お喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力して参りますので、今後とも富士吉田市をよろしくお願いいたします。
2022/6/3
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2022年6月2日 22:18
お茶のように飲めちゃう
すっきりとした味わいのコーヒーです。
香りもよく、香りに癒やされました。是非、他の種類も味わってみたいなと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゆきぐにさん|女性|40代
投稿日:2020年12月22日 21:01
4件中1~4件表示