お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 2
- オススメ 1
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
同じもの
刺身が、前回と同じものがあり、残念です。
種類を多くしても、同じものがあると残念。
珍しいものもない為、ワクワク感がない
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
この度は、氷見市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
再度のお申し込みをいただいたにもかかわらず、前回と同様の内容が含まれており、ご期待に沿うワクワク感をお届けできなかったこと、大変心苦しく存じます。
氷見の旬の魅力や珍しい地魚をバラエティ豊かに楽しんでいただきたかった中、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただいた「種類を多く、重複なく楽しみたい」という貴重なご意見は、事業者ともしっかりと共有し、今後の内容の見直しやラインナップの改善に活かしてまいります。
これからも皆様に「応援してよかった」と満足していただける返礼品づくりに努めてまいりますので、今後とも氷見市を温かく見守っていただけますと幸いです。
2026/6/3
M.nさん|男性|50代
投稿日:2026年5月11日 19:22
少量でも満足できる質の良さ
毎月届く5種の刺身のサクは、最初に見ただけでは小さいなという印象ですが、養殖とは違う味の濃厚さを実感できる大変美味しい刺身です。酢飯に合わせれば、鮨屋のカウンターで一貫ずつ注文して食べるような美味しさ。今月もありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
かずくんさん|男性|50代
投稿日:2025年5月13日 12:47
2件中1~2件表示