お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
今年で3回目のリピータとなりました。
2ヵ月おきくらいに3回送っていただけます。1回に3~4種類のお魚の切り身が届きます。高齢の夫婦2人にはちょうどいい量で、2日くらいに分けていただきます。今月は、ブリ・ヤガラ・メジマグルとヒラマサともう1品。どれも新鮮で絶品です。ヤガラは初めていただきましたが、歯ごたえがありおいしかったです。次回を楽しみにしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
氷見市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
今年で3回目のリピーターとのこと、また温かなお言葉の数々をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご夫婦お二人の食卓にちょうどよい量としてお役に立てているとのこと、大変うれしく拝読いたしました。ブリやメジマグロ、ヒラマサに加え、ヤガラなど季節や水揚げに応じた魚種を、新鮮な状態でお楽しみいただけたご様子に、私どもも安堵しております。初めて召し上がったヤガラの食感や味わいにもご満足いただけたとのお声は、氷見の魚の魅力を感じていただけた証と存じます。
次回のお届けも楽しみにしてくださっているお気持ちにお応えできるよう、今後も内容・品質ともに大切にお届けしてまいります。
これからも寄附者様にご満足いただける特産品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも富山県氷見市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/12/31
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年12月30日 15:59
日本海の美味
毎回美味しくいただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。応援しています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は富山県氷見市へ温かいご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
「毎回美味しくいただきました」との嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになっております。
今後も変わらぬ美味しさをお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも富山県氷見市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/11/18
kussueさん|男性|50代
投稿日:2023年12月20日 23:50
2件中1~2件表示