お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
鮮度のよいお魚が届き嬉しい
3月からお送りいただき、先日2回目を受け取りました。
2回目はホタルイカも入っていて大満足です。お醤油とアヒージョでいただきました。アヒージョおすすめです。
そのほかも冷蔵だけあって新鮮でした。
季節を選んでリピートしようかと思います。
冷蔵品なので、業者さんからご連絡をいただき受け取ります。
1回目はちょっと不在が多めな時期に重なってしまい、受け取りが不安だったのが唯一のマイナス点でしょうか。
全体として、とても満足でした!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度は、氷見市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
定期便の2回目もお届けでき、ホタルイカをはじめとする冷蔵ならではの鮮度の良さに「大満足」との評価をいただけて大変嬉しく存じます。お醤油だけでなくアヒージョという素敵なおすすめの食べ方もご紹介いただき、私共にとっても大変参考になります。
また、冷蔵品のお受け取りに関して、1回目はご不在の時期と重なりご不安な思いをさせてしまい大変恐縮でございました。無事にお受け取りいただけて安心いたしました。いただいたお声は、よりスムーズで安心なお届け方法の検討に活かしてまいります。
「季節を選んでリピートしたい」との大変励みになるお言葉を大切に、これからも四季折々の氷見の海の幸を最高の鮮度でお届けしてまいります。引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。
2026/6/3
muratchさん|男性|50代
投稿日:2026年4月27日 14:01
1件中1~1件表示