お礼の品の感想一覧
【配送地域限定】 産地直送の朝どれ鮮魚お刺身セット 平日お届け
富山県 氷見市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 0
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とても新鮮
身が柔らかく柵も綺麗だったのでとても切りやすかったです。とても新鮮で美味しかったです。また利用されていただきたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- 大満足
この度は、氷見市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
「身が柔らかく、柵も綺麗で切りやすかった」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。調理のしやすさや鮮度にご満足いただけたことは、私共にとって何よりの喜びです。
氷見の新鮮な海の幸をお楽しみいただけたようで幸いです。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからも品質にこだわったお品をお届けしてまいります。
引き続き、氷見市への温かいご支援をよろしくお願いいたします。
2026/4/13
mykさん|男性|20代
投稿日:2026年4月9日 16:03
炙りはいらない
富山出身ですが、ブリの炙りなんて初めて食べました。
美味しくなく無理に入れなくてもいいと思います。
秋から冬以外の購入はお勧めしません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は富山県氷見市にご寄附をいただきまして誠にありがとうございます。
出身地の自治体の中から当市のお刺身セットをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見は生産者に共有し、より一層皆様にお喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力してまいりますので、今後とも氷見市をどうぞよろしくお願いいたします。
2024/5/9
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年5月8日 09:35
お刺身セット
どのお魚も新鮮で美味しかった。
ただあまりにも柵が小さくてビックリしました。もう少し食べ応えがあると良いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- おいしい
この度は富山県氷見市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お刺身の新鮮さについて「どのお魚も新鮮で美味しかった」とのお言葉をいただき、大変うれしく拝読いたしました。ありがとうございます。
一方で、柵の大きさについて「もう少し食べ応えがあると良い」とのご意見、誠に申し訳ございません。今後、より満足いただけるよう情報を共有し改善に努めてまいります。
これからも寄附者様に喜んでいただける氷見の特産品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも富山県氷見市をよろしくお願いいたします。
2025/11/21
kazさん|男性|70代以上
投稿日:2023年12月1日 15:36
3件中1~3件表示