お礼の品の感想一覧
A4ランク以上!氷見牛もものすき焼き用肉950g 〈冷凍〉
富山県 氷見市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しかったです
氷見牛は初めて食べました。赤身でもとっても美味しくて老母も喜んでいました。
氷見牛もっと食べてみたくなりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は、氷見市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
初めての氷見牛として当市の返礼品をお選びいただき、お母様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
赤身ならではのお肉本来の旨みと柔らかさをご堪能いただき、「もっと食べてみたくなった」との温かいお言葉をいただけたことは、生産者にとっても大きな励みとなります。
これからも皆様に喜ばれる品質の氷見牛をお届けしてまいりますので、引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。
2026/5/27
ナナミさん|女性|50代
投稿日:2026年5月22日 15:29
柔らかい~!
A5ランクが届きました~!見た目も綺麗な霜降りで、その見た目を裏切らない柔らかさ。950グラムが2つに分かれてパックされていたので、2回に分けて味わうことにしました。2度楽しめて、お得感があります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
氷見牛の霜降りの美しさや、やわらかさをご堪能いただけたご様子が伝わってきて、私どもも大変うれしく拝見いたしました。
2パックに分けてお届けした点も、喜んでいただけたようで何よりでございます。
これからも寄附者様に「頼んでよかった」と思っていただける返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも富山県氷見市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/1/20
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年1月16日 19:55
ありがとうございました。
同じものを前回送っていただき、お正月にすき焼きとしていただきました。とても柔らかい上等なお肉でしたので、友人にも送っていただきました。先日友人からも届いた、おいしかったとの連絡いただきました。早速お手配下さり、ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
この度は富山県氷見市にご寄附いただきまして誠にありがとうございます。
当市の氷見牛をお召し上がりいただいた上に、ご友人へのプレゼントにお選びいただき、大変うれしく思います。
これからも寄附者様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう尽力して参りますので、氷見市をどうぞよろしくお願いいたします。
2024/6/28
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2024年1月30日 10:24
3件中1~3件表示