お礼の品の感想一覧
ジェラートマエストロが作るファミリーセット 1L×2 合計2L[ピスタチオ・アルフォンソマンゴー] ジェラート アイス 大容量 ファミリーパック 添加物不使用 [Gelateria coco]【017S096】
新潟県 三条市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 1
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 0
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しいけど甘さ控えめがあっても良いかな
たいへん見やすくて組み合わせも豊富で良かった
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
この度は、三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけましたようで嬉しく存じます。
お味についての「甘さ控えめがあっても良い」とのご意見は事業者にも共有し今後の参考にしてまいります。
また、ページの見やすさやセット内容のバリエーションについてもご満足いただけて大変嬉しく、これからの大きな励みになります。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2026/5/18
CobAさん|男性|60代
投稿日:2026年5月8日 06:04
1件中1~1件表示