お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 0
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
切れ味に満足
とても使いやすい。ただ使い方が下手なので、爪が飛んでいってしまうこともしばしば。ただ切ったあとの断面はキレイなのでそこを差し引いてもいい爪切りでした!
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- オススメ
- 大満足
この度は、三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
職人が一点一点丁寧に仕上げた爪切りの切れ味や、切った断面の美しさにご満足いただけて何よりです。
切ったときに爪が飛んでいくとのことですが、一度に大きく切らずに刃を少しずつ移動させて細かくカットすると飛び散りにくくなります。よろしければぜひお試しください。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2026/5/27
ナンさん|男性|40代
投稿日:2026年5月19日 20:21
切れ味は最高
切れ味もよく、満足です。この切れ味がどのくらい続くのか・・・
残念なお知らせ、チョイスPayポイント12,600ptが有効期限が過ぎて失われました。
ショックです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 大満足
この度は、三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
ヤスリいらずのSUWADAのつめ切りの切れ味にご満足いただけて嬉しく存じます。
切れ味が悪くなったとお感じの際はメンテナンスも可能ですので、末永くご愛用いただけますと幸いです。
チョイスPayポイントの失効については大変残念に思います。ポイントは有効期限がございますので、また機会がございましたら、時折有効期限を確認しながらご使用いただけましたら幸いです。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2026/4/10
路地裏探検家さん|男性|50代
投稿日:2026年4月2日 13:43
2件中1~2件表示