お礼の品の感想一覧
先行予約 桃 自家用 約5kg (11~18個入) [2026年発送分 桃] 令和8年産 もも フルーツ 新潟県産 モモ [石田フルーツガーデン] 桃 三条市 訳あり momo【011P012】
新潟県 三条市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 18
- 応援したい 11
- オススメ 13
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 9
- リピートしたい 14
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 19
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
香り高く甘味強く最高に美味かった
感想が遅くなりましたが、令和7年の暑い夏にいただいた桃の返礼品は驚くほどの香りと甘さでした。リピ確定です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで安心いたしました。
ご感想もいただけて嬉しく存じます。ぜひリピートもお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2026/2/20
満腹とーちゃんさん|男性|60代
投稿日:2025年12月28日 06:17
甘くておいしい
食べごろの見極めが難しかったですが、熟した桃はとても甘く食べ応えがありました。
そのまま食べてもおいしいですが、たくさんあったので桃だけでジュースにしてみたところ、それもまたおいしかったです。機会があればまたリピートしたいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
この度は、三条市のふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで、うれしく存じます。信濃川流域のミネラル豊富で肥沃な土壌で育まれた桃です。
三条市で果物のイメージのない方が結構いらっしゃるのですが、桃もブドウも梨もとてもおいしいです。また機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。
今後も皆様に喜んでいただけるよう、高品質な返礼品を事業者ともどもご提供してまいります。これからも、三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2024/9/19
ソイさん|女性|30代
投稿日:2024年9月16日 16:21
大きくて美味しい桃
いろいろなコメントがあり、ちょっと心配でしたが頼んで良かったです。大きな桃が沢山送られてきました。どれも痛みもなくとても美味しかったです。機会があればまた頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は、三条市のふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
生産者は自分の子供に安全な食べ物を食べさせたいという考えのもと、除草剤は使わず自然由来の肥料で低農薬で栽培されています。
ご満足いただけたようで、うれしく存じます。
今後も皆様に喜んでいただけるよう、高品質な返礼品を事業者ともどもご提供してまいります。
これからも、三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2024/9/10
けんたさん|男性|50代
投稿日:2024年9月7日 13:25
新鮮で固めの桃は2,3日室温で追熟、おいしくいただきました
決済後、直ぐにお礼品の発送がされました。
小ぶりですが、傷んでいるものは無く、家庭用とは思えない品質です。追熟後は冷蔵保存しています。
追熟保存方法等、生産者さんの案内が同封されているとなお良かったかなと思います。
追熟、保存方法など生産者さんの案内が同封されていると良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は、三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで何よりです。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
食べ頃を書いた紙をいれるなど事業者へ指導いたします。
ぜひ、またのリピートをお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2024/9/10
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2024年9月7日 08:49
甘みがありおいしかった
少し硬めでも甘みがあり美味しかった。
硬めであったので、毎日少しずつ頂くことができました。
またお願いしたいと思ってます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、三条市ふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようで嬉しく存じます。
寄附者様からの「おいしい」のお言葉が生産者の励みになります。
是非、来年もリピートお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
2024/9/10
やまさん|男性|40代
投稿日:2024年8月23日 20:45
大きな桃でした
大きな桃が11個入っていました。届いてすぐ1個むいたら、固く、甘さも少なく、悲しくなっていましたが、
2日常温で置いたらとても甘い香りがしてきて、とても甘く美味しかったです!
桃の見極めが苦手なので、すぐ甘く柔らかくなるので苦手な方は参考にしてください!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、三条市ふるさと納税に寄附をいただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで何よりです。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
食べ頃を書いた紙をいれるなど事業者へ指導いたします。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。
これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2024/8/16
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年8月14日 21:09
美味しい
きれいでしたし,美味しかったです!
桃は大好きなので毎年色々申し込んでいますが、こちらは安心感がありました。
リピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は、三条市ふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようで嬉しく存じます。
ぜひ、またのリピートをお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2023/11/24
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年9月28日 10:38
とっても美味しい桃でした!
初めて寄付させて頂きました。とっても美味しい桃でした。大きさも甘さも家族全員大満足!リピ検討中です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、三条市ふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようで嬉しく存じます。
ぜひ、またのリピートをお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2023/11/22
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年8月19日 07:12
大きな桃!
寄付してからすぐに届きました。届いたのは大きくて立派な桃で、とても驚きました。食べてみるととても甘くて、家族全員大喜びでした!!
三条市の桃を食べるのは初めてでしたが、これからも応援したいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
この度は、三条市ふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけて嬉しく存じます。
またご検討いただけましたら、幸いでございます。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2023/11/21
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年8月5日 13:45
立派な桃
とても大きくて上等の桃でした。自家用となっているのは、形が真ん丸ではなく多少横長のせいでしょうか? 固めでしたが一部をそのまま食べても甘くて美味しかったです。残りはもう少し日をおいてから食べようと楽しみにしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は、三条市ふるさと納税に寄付をいただき、誠にありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようで嬉しく存じます。
ぜひ、またのリピートをお待ちしております。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品の提供に励んでまいります。これからも三条市ならびに返礼品事業者をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2023/11/21
mihokokさん|女性|60代
投稿日:2023年7月30日 07:08
20件中1~10件表示

