お礼の品の感想一覧
スコッティ ティッシュ カシミヤ 10箱 (1箱 220組(440枚)) ティッシュ 日用品 生活必需品 消耗品 紙 まとめ買い 備蓄 防災備蓄 ストック デザインボックス 新生活 防災 生活用品 日用消耗品 箱ティッシュ 神奈川県 開成町【日本製紙クレシア株式会社】 [BDAM020]
神奈川県 開成町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 5
- オススメ 7
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 8
- リピートしたい 15
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 0
- こだわりがあるから 9
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 6
- 見た目やデザインに惹かれたから 5
- 話題だったから 0
花粉の時期の必需品です
物価高の今、普通のティッシュペーパーより高価なので少しもったいない気もしますが、鼻が痛くなることを考えるとやっぱり使いたくなります。品質も良く、本当に助かる商品です。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
ぼのすけさん|女性|50代
投稿日:2026年6月24日 17:12
安定の良品です。
花粉症の時期は必要不可欠で、肌触りもよくてまた頼む予定です
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
さなさん|女性|50代
投稿日:2026年6月23日 22:06
必需品なので、用意していただき助かる返礼品です。
嵩張る品物ですので、配送していただけることもプラスポイントです。有名ブランドであり寄付以前から愛用しているので、品質も確かなことは保証付きです。これからも定期的に寄付していこうと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- リピートしたい
ひらくなるさん|男性|50代
投稿日:2026年6月22日 11:35
愛用品
以前から愛用品がふるさと納税で寄付したら頂けるなんて見つけた時はすぐに申請しました。ありがたく使用させていただいております。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年6月9日 11:54
使いやすさ
とても柔らかくて使いやすいティッシュでした。還元率が良くて返礼品としても優れていて、リピートして良いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- その地域を応援したいから
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2025年6月6日 23:59
いつもこれ
我が家のティッシュはいつもこれです。肌触りもいいし、箱も白でシンプル。リビングにそのまま置いても素敵です。
このお礼の品を選んだ理由
- -
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年6月6日 21:35
リピーターです
クレシアギフト カシミヤ スコッティをリピートして使用させていただいています。やわらかく、大変使いよい製品と思います
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
ゆうさん|男性|60代
投稿日:2025年6月6日 21:33
高級感のあるティッシュボックス
カシミアのティッシュは、高級感のある箱に入っていて、肌触りがよく、柔らかくてとても気に入っています。大容量が、なおよい。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年6月6日 20:40
安心の使い心地
この頃の箱ティッシュは1枚が薄くて2枚重ねて使う事が度々ありましたが、カシミヤティッシュは1枚でも大丈夫、そして柔らかいので使い心地も良いです、さすがです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年6月6日 20:37
カシミヤティッシュ
昨年に続きリピートです。通年アレルギーなのでティッシュは欠かせないです。このティッシュは、鼻が荒れる事もなく、ローションティッシュのような湿り気もなく、とても良いです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
- オススメ
- リピートしたい
わみさん|女性|50代
投稿日:2025年1月26日 15:35
21件中1~10件表示