お礼の品の感想一覧
品切れ中
千葉半立落花生専門店 塩分不使用 素煎ピーナッツ 5袋 計750g 落花生 ピーナッツ 薄皮付 素煎 無塩 殻なし おつまみ ナッツ のし対応 ギフト プレゼント 贈り物 千葉県 酒々井町
千葉県 酒々井町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 11
- 応援したい 5
- オススメ 10
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 7
- リピートしたい 8
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 13
- こだわりがあるから 4
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
やっぱりピーナッツは千葉県産!
毎日食べるおやつとして最適でした!やっぱりピーナッツは千葉県産がナンバー1です!健康にも良い食べ物なので、最高です!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
この度は酒々井町へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからも寄付者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2023/10/6
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年9月23日 15:22
甘味のあるピーナッツ
美味しく噛めば何とも言えない甘味のあるピーナッツでした。素焼きの素朴な味が楽しめます。出来ればジップロック式の袋に入れて頂けるともっと食べやすくなります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は酒々井町へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
寄付者様にいただきましたご感想を今後の課題とさせていただきます。
これからも寄付者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2023/5/31
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年5月28日 12:07
香りがとても良い
ナッツ類は毎日食べるので、ピーナッツもいろいろな物を食べて来ました。煎り方の違いなのでしょうか?ここのものは香りがとっても良く、これまで食べて来た物と違う素敵なものでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
返礼品をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
日頃からさまざまなピーナッツを召し上がっている寄附者様に、香りの良さを評価していただけましたことは、大変光栄であり、生産者にとっても大きな励みになります。
これまで召し上がってこられたものとの違いを感じていただき、「素敵なもの」とのお言葉まで頂戴し、嬉しく拝見いたしました。
これからも寄附者様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2026/5/26
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2021年3月6日 13:30
品質について
昨年に引き続きふるさと納税でお願いしましたが、残念ながら満足をしていません。ピーナツはおいしくて身体に良いと考え昔から賞味しています。
今回頂いたピーナツは、残念ながら店で買うものと比較すると、萎びている様に思う。店で買うピーナツはクリクリしており、味も良い様に感じます。生産品が良くないのか、精製が今一つなのか分かりませんが、品質の向上に尽力する必要があります。
良く研究をして、美味しいピーナツを作るべく尽力をお願いしたい。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
昨年に引き続きお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただける品質をお届けできず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
長くピーナッツを親しまれている寄附者様からの率直なご意見を、真摯に受け止めております。
食感や風味についてご期待に沿えなかったとのこと、いただいたご指摘は事業者とも共有し、生産・製造工程を含めた品質向上に活かしてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後よりご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
2026/5/26
Jackさん|男性|70代以上
投稿日:2021年2月15日 13:26
美味しい
薄皮のついたピーナツが体に良いと聞き頼んでみました。
これは美味しい、癖になります。
小袋なので、食べやすく便利でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
返礼品を美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。
薄皮付きピーナツならではの風味を気に入っていただき、「癖になります」とのお言葉まで頂戴し、とても励みになります。
また、小袋包装の使いやすさについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからも寄附者様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2026/5/22
ホリーさん|女性|50代
投稿日:2020年12月19日 09:35
炒りがまだまだで残念
先代(2代目)のピーナッツは香ばしくて本当に美味しかった。今回のピーナツ🥜は、煎りが足りなく、香ばしさが伝わってこなかったので、本当に残念。これなら八街市のピーナッツで十分かな。オガピーのDNA復活を期待したい。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 応援したい
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
また、長くご愛顧いただいている中で貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
以前お召し上がりいただいた際の香ばしさや美味しさを覚えていてくださっていたからこそ、今回ご期待に沿えない結果となってしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
いただいたご感想は事業者とも共有し、今後の品質向上や製造の参考とさせていただきます。
「オガピーのDNA復活を期待したい」とのお言葉も真摯に受け止め、これからも皆様にご満足いただける返礼品づくりに努めてまいります。
この度は率直なご感想をありがとうございました。
2026/5/22
不動尊さん|男性|40代
投稿日:2020年11月18日 20:48
千葉産は高いのでこちらで
千葉産の落花生は高いのでふるさと納税でいただくことに。安心に美味しく、あっというまにいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
千葉県産落花生を美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。
安心してお楽しみいただけたとのお言葉に加え、あっという間にお召し上がりいただけたとのこと、返礼品をご満足いただけた様子が伝わり励みになります。
これからも寄附者様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2026/5/22
ひこーきさん|女性|50代
投稿日:2020年10月30日 12:04
大満足
今回で10回以上同じ返礼品をもらっています。塩分不使用で素煎で期待通りで、体に優しい品です。これからもよろしく。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
この度は数ある自治体の中から酒々井町へご寄附いただき誠にありがとうございます。
また、長きにわたり繰り返しお選びいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
塩分不使用の素煎り落花生をお気に召していただき、「期待通り」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく励みになります。
体に優しい品として日々お楽しみいただけていることを光栄に思います。
こちらこそ、これからも寄附者様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも酒々井町をよろしくお願いいたします。
2026/5/22
けいいち0412さん|男性|70代以上
投稿日:2020年9月9日 11:58
香ばしいです。
ピーナッツが大好きで、国産の1000円ぐらいのものをよく購入していますが、
届いたピーナッツはそれに負けるとも劣らない品質で、大変美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
りょうさん|男性|40代
投稿日:2020年8月15日 01:23
美味しい!
殻がないのでハズレの豆がありません(笑)ひとつぶひとつぶが大きくて美味しいピーナッツです!リピします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
hiromokaさん|女性|50代
投稿日:2020年7月24日 11:34
16件中1~10件表示