お礼の品の感想一覧
受付終了
スイカ すいか 祭りばやし 2玉入り 先行予約 L サイズ 数量限定 大人気 楽天ふるさと納税 ふるさと納税制度 6月 西瓜 八街 フルーツ 2026年産 送料無料 国産 千葉県 夏 果物 甘い
千葉県 八街市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 10
- 応援したい 3
- オススメ 6
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 5
- リピートしたい 7
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 10
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
大満足のおいしいスイカです‼
毎年いただいていますが、大きくて、新鮮で、非常に甘くて、シャキシャキの美味しスイカです。最高です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から八街市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
また、毎年ご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
大きさや新鮮さに加え、甘さやシャキシャキとした食感にもご満足いただき、「最高」とのお言葉まで頂戴し、大変うれしく存じます。
繰り返しお選びいただいていることは、生産者・関係者一同にとって何よりの励みになります。
今後もご期待に沿える返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも八街市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/23
yさんさん|男性|70代以上
投稿日:2026年6月21日 17:01
とても美味しい
味、香り、食感、申し分なし。美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
この度は八街市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
また、味・香り・食感すべてにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
美味しくお召し上がりいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後とも八街市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/12
ミッシーさん|男性|60代
投稿日:2026年6月10日 12:12
家族そろって、美味しくいただきました。
初めて八街市にふるさと納税しました。少し色が薄く感じましたが、シャキシャキの食感が良く美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
この度は八街市へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからも寄付者様のご期待に応えられるよう、努めて参りますので、今後とも八街市をよろしくお願いいたします。
2023/8/25
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2023年8月15日 14:08
立派な2玉
今年の初すいかは、八街のすいか。立派な2玉でお得感あり、甘さも程よく、また来年もお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は八街市へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからも寄付者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも八街市をよろしくお願いいたします。
2023/7/25
とつべいさん|男性|60代
投稿日:2023年7月22日 20:05
美味しかったけど・・・その後の対応が完璧でした
大きなスイカが2つ。とても美味しかったです。ただ、1つ割れていました。ちょっと残念です。原因は、梱包材が足りないのだと思います。早めに対策が必要だと思います。
その後、千葉県 八街市より新たに品物を送って頂きました。
返礼品なので期待していませんでしたが、この対応にびっくりしました。
親切・丁寧な対応、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
八街市へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
この度は、裂果したスイカをお届けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見につきましては事業者に伝え、今後の改善に努めて参ります。
また、発送会社とも連携をとり、細心の注意を払う所存でございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
これからも寄付者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも八街市をよろしくお願いいたします。
2023/7/6
Masaさん|男性|50代
投稿日:2023年6月30日 10:24
とてもおいしかったです。
大きいスイカが2個届きました。甘くてとてもおいしかったです。
子供たちも大喜びで、大満足していました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は数ある自治体の中から八街市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
寄附者様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後も寄附者様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
これからも八街市をよろしくお願いいたします。
2026/4/30
もぐさん|男性|40代
投稿日:2021年6月15日 22:02
リピート必須のすいか祭りばやし
スイカは真夏に食べるものとの概念が崩れました。夏を先取りして堪能できる八街のスイカは、とても大きく、ジューシーで美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から八街市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
また返礼品をお気に召していただき、大変嬉しく思います。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも八街市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/4/28
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2020年7月11日 10:49
大きくて甘くて
大きく甘くてとって美味しかったです!
大満足です。思っていたより早く届いて一足早く夏を満喫!がんばれ八街!!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から八街市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも八街市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/4/28
はなはたさん|男性|40代
投稿日:2020年1月11日 18:56
すいか(祭りばやし)L2玉
大きなL玉スイカでみずみずしくとても美味しくいただきました。名産のスイカ来年も是非リピートしたいです。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は数ある自治体の中から八街市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。寄附者様からのご評価は、私たちにとって大変励みとなります。今後も寄附者様にご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
これからも八街市をよろしくお願いいたします。
2026/4/28
hiroさん|男性|60代
投稿日:2019年11月25日 07:31
がっかり
毎年美味しかったのに、昨年の西瓜が期待外れで、今年はさらにおいしくなかった。次は違う自治体にしようと思う。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は八街市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
返礼品につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容については関係各所に共有いたします。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後とも八街市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/4/28
まりりんさん|女性|60代
投稿日:2019年9月24日 10:14
12件中1~10件表示