お礼の品の感想一覧
国産 うなぎ 三河一色産 おこわ 12個 3種 おまかせ 訳あり 鰻 蒲焼 白焼 刻み蒲焼 贅沢 ウナギ おにぎり 冷凍 美味しい 京都 鰻 割烹 まえはら 監修 ミシュラン 和食 簡易包装 訳あり品 訳有 わけあり ワケアリ お中元 丑の日 父の日 母の日 埼玉県 羽生市
埼玉県 羽生市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 4
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 7
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
予想外
思っていたより薄味だったのですが、それが逆に美味しくパクパク食べてしまいました。なにより鰻嫌いだった子供が1番食べたことにビックリしました!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
まっきーさん|女性|40代
投稿日:2025年9月28日 17:11
ちょっとイマイチでした・・
期待値が高かったせいか、とっても小さいサイズのおこわで男性なら一口サイズです。
うなぎもとても小さいサイズで、もっと大きいものを期待していたので残念感が強かったです。味もあまり濃くないのであっさり食べられます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年3月28日 17:09
美味しかった!
ふるさと納税のお品を考えた時に初めから大好きなおこわにしようと決めていました。その中でこちらに決めたのは蒲焼、白焼、刻み蒲焼がランダムに入っていて色んな味が楽しめると思いました。わさびや山椒も付いていて美味しく頂きました。少し小さい気もしましたが食事というより小腹が空いた時に頂きました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
あかさん|女性|40代
投稿日:2025年2月9日 15:56
手軽においしい
もち米のおいしい、鰻のおこわです。子供たちの夏休みのお昼のごちそうになりました。
来年もお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
やまさん|男性|50代
投稿日:2024年9月3日 23:38
ホントに美味しい!
離れて暮らす家族に、送りました。「個包装で食べやすいし、美味しい」と喜んでもらえました。私も食べましたが、本当に美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ちょこっとばななさん|女性|40代
投稿日:2023年12月28日 18:50
小分けが良かった
小分けになっていたので好きなときに少しだけ頂けたのが良かった。次はもう少し多いタイプで頼みたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- ステキ
- リピートしたい
たっどさん|男性|50代
投稿日:2023年12月11日 13:51
少し脂っぽい
訳あり品でお得にもらえてよかったが、全体的に少し脂っぽさを感じた。ただ、自分の温め方の問題の可能性もあります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2023年12月9日 14:11
コスパは良くない。
分量少なくて、コスパ良くなかった。
ちょっと、鰻の臭みもあったので、山椒と鰻のタレなしではキツイかな。
リピートはないです、残念ながら…。
このお礼の品を選んだ理由
- -
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年10月31日 19:32
8件中1~8件表示