お礼の品の感想一覧
【選べる】国内産もち米使用 もちやの色餅とこだわり餅
埼玉県 加須市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
発芽玄米もち 1袋360g×6袋入り 【お餅】食事 おやつ お餅 おもち もち 小腹 餅
開けにくい
個包装しているので発注したのですが、1個、もちを取り出すのに非常にイライラするクラスの開けにくさである、同じ密封でもスーパーの個包装パックはいずれもすっと開けられるのにこれは酷い。家族、知人みんな文句言っていた。すっと剥け無いゆで卵を遥かに凌ぐ不快感。スタッフ会議等に出ないで出荷する気が知れぬ
このお礼の品を選んだ理由
- -
ぶんちゃんさん|男性|50代
投稿日:2025年5月11日 09:42
コシの強いきりもち「親父の餅」500g×6袋入り 【お餅】食事 おやつ お餅 おもち もち 小腹 餅
便利
少し厚みのあるのし餅 切れているのでとにかく便利 端の部分も入っていて それも美味 (大きいのし餅を自宅で切り分けて保存するよりも 最初から切れているので とても便利)
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年8月26日 16:09
お餅の4種セット 合計2.16kg入り 【お餅】食事 おやつ お餅 おもち もち 小腹 餅
つきたての食感
寄付後すぐに届きました。白餅は個別包装では無いけれども、あっという間に食べきり問題ありませんでした。
お雑煮に使いましたが、サイズ感が絶妙です。
米粒が残っていない、しっとり滑らかなお餅です。
正直、発芽玄米餅など、変わり種を目当にしていたのですが、来年は白餅だけのものもアリですね。
お正月は終わったけれど、もっと食べたいな。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
すだまかんさん|男性|50代
投稿日:2023年1月6日 14:14
お餅の4種セット 合計2.16kg入り 【お餅】食事 おやつ お餅 おもち もち 小腹 餅
いろんな味が楽しめていいです
白餅は賞味期限が短く、最初に食べねばならなかったのですが、それ以外は一年くらいもつので、ゆっくり楽しめます。鍋にも使えてよかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2022年10月24日 09:05
4件中1~4件表示