お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
常陸牛?味が無い
年間定期便で継続して頂いています。
毎年各地のブランド牛を年間定期便で頂いています。
今回は常陸牛… もちろん切り落としなので脂が多いのはわかっています。
ですが、良い国産ブランド牛の脂の甘さや肉の旨味が全く無いです!
これは致命的です、美味しくなく、ただ脂っぽい。。
見た目はまぁまぁ良いのですが無味脂で今まで食べたブランド牛の中ではダントツに失敗ですね。
すみません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は阿見町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は【常陸牛切り落とし】がお口に合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。常陸牛は脂ののりが特徴の黒毛和牛ですが、お好みに合わなかった点、心よりお詫び申し上げます。調理方法や使い方によっても食べ心地が変わる場合がございますので、炒め物など脂が気になりにくいお料理や、ゆっくり冷蔵庫で解凍後、キッチンペーパーでドリップをふき取ることで脂っぽさを軽減できることもございます。 お客様の貴重なご意見を今後の商品改善や情報提供に役立ててまいります。大切なレビューをお寄せいただきありがとうございました。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも阿見町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/4/14
さくさん|男性|50代
投稿日:2026年4月11日 07:52
1件中1~1件表示