お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 3
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 5
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
アンコウチームの住民票が欲しい
スムーズに進んで気持いい取引ができました。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/4/27
西住 流石及介さん|男性|60代
投稿日:2026年4月24日 11:10
想像より良かった。
全国の皆様に、品物をお勧めします。
また、大洗町の訪問も、PRしたい。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- おいしい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/4/27
モモさん|男性|70代以上
投稿日:2026年4月20日 18:02
家で食べるには十分
前回は頭ありのを頼みましたが、今回は頭なしを頼みました。
大きさ的には頭を取っても前回の方が大きいほっけでした。
アジ位の小さいほっけと半身の少し大きめのほっけが入ってました。小さいのは子供、大人は大きめのを選んでグリルにちょうど入ります。小さいので焼き時間を気をつけた方がいいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/3/18
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年3月7日 18:32
量は多い
凄い量でびっくりですが、大きさは小さいです。
そして、いつも購入してるのが無塩なので少し辛く感じました。
ただ、コスパは高いと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/3/5
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年2月23日 17:45
訳アリでも十分
「訳アリ」と言われつつも、箱を開ける冷凍ホッケがきれいに並べられていました。家庭で食べるものなら大きさが多少不ぞろいでも十分だと思います。量も多めなのでゆっくり食べます。ごちそうさま。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2024/12/23
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2024年12月22日 08:45
おいしいほっけがたっぷり
量が多く有難いです。
身が柔らかくて食べやすいです。味付けも濃くなく程よい感じで、ポン酢などいろいろな調味料で楽しめます。訳ありとありますが特に気になる点もありませんでした
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/11/28
O-YーAさん|男性|30代
投稿日:2023年11月24日 05:34
美味しい
確かに大きさが不揃いなのかな?と思いましたが、とっても美味しかったです。ホッケばっかりなので食べやすくてよかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/10/11
ぜんちゃんさん|女性|40代
投稿日:2023年9月23日 21:32
7件中1~7件表示