お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 4
- 応援したい 1
- オススメ 4
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
味は美味しいが解凍するのに難あり
たこが厚さ7~8㎝、縦横30㎝程の煮汁のひと塊の氷で送られてきたので食べる分だけの解凍が
出来なく一度に全量解凍せざるを得ない。消費者側の事も考えて小分けにして冷凍するよう
検討願いたい
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、生産事業者とともに更なる品質向上に努めてまいります。
今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/6/4
蛸ファンさん|男性|70代以上
投稿日:2026年5月30日 11:19
オススメです‼️
ほんのりピリ辛のちびだこ
見た目も可愛く、食べると歯ごたえがあってとても美味しい一品です。贈り物にも喜ばれますよ。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2024/2/9
アニバーサリーさん|女性|50代
投稿日:2023年12月28日 12:33
同期との思い出
同期との寮生活中に、差し入れで貰った思い出の味です。最高に美味しかったので、寄付させていただきました。やっぱり、美味しい最高のおつまみでした、
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/10/12
ガワさん|男性|50代
投稿日:2023年10月1日 13:18
タコ美味しい♡
大洗のお土産で買うタコ🐙がこの寄付額で手に入りとってよかったです!子どもはちょっと辛いらしいですが、クセになる美味しさです!!来年もリピります!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は大洗町へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも大洗町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/10/11
ゆるりさん|女性|30代
投稿日:2023年9月27日 08:11
美味しいです
思っていたより大きなプラスチック容器でカチコチに冷凍されていました。
解凍には冷蔵庫で丸2日はかかります。
小さいタコがたくさん入っていました。まるでタコさんウインナーです!
ピリカラで後を引く美味しさでした。おつまみやお弁当にぴったりです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
タマさん|女性|50代
投稿日:2022年7月14日 12:21
5件中1~5件表示