お礼の品の感想一覧
干し芋 選べる容量 360g~45kg 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-SKU-A
茨城県 小美玉市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 139
- 応援したい 43
- オススメ 84
- 行きたい 7
- ステキ 6
- 大満足 66
- リピートしたい 98
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 152
- こだわりがあるから 18
- 自治体の取り組みに共感したから 10
- 地元やゆかりのある地域だから 8
- 生産者・事業者を応援したいから 27
- その地域を応援したいから 11
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 4
干し芋 720g(120g×6袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-C
美味しかった
あっという間に食べました。またオーダーしよう思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- リピートしたい
まりさださん|女性|50代
投稿日:2026年6月7日 21:42
干し芋 1.44kg(120g×12袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-AJ
安定のおいしさ
リピーターです。ちょっとおなか空いたときに食べてました。自然の甘さで健康的。大量に届くと賞味期限が気になりますが、最後まで美味しく食べられました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
R34さん|男性|50代
投稿日:2026年5月31日 19:49
干し芋 720g(120g×6袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-C
美味しい もう無い 儚い
思ったより少なかったのか自分の消費速度が風よりも早かったのか定かではないですがすぐ食べ終わっちゃいました!
スティック状じゃない干し芋を初めて食べたんですけど、柔らかくておいしいですね
美味しすぎるため、めちゃくちゃ食べてしまい、ふつうに血糖値爆上がりして糖質爆摂取してしまうからダイエットには向かないかもしれません 万年ダイエッターからのアドバイスです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
カルダモンランドさん|女性|20代
投稿日:2026年5月3日 02:45
干し芋 1.44kg(120g×12袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-AJ
直ぐに届きました。
こちらの干し芋は何度もお願いしていますが、他の自治体の物とくらべると少し高いですが、全ての袋が外れ無しで綺麗で美味しそうです。
申し込みから5日で届きました。数か月待てない方、おすすめです。
柔らかく甘いです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
モコさん|女性|50代
投稿日:2026年4月23日 13:17
干し芋 1kg(250g×4袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-B
甘くて美味しい干し芋
健康を考えて干し芋に初めて寄付しました
届いてすぐ、すぐに食べない分は冷凍しました
冷凍だと長持ちするのもいいですね
これは美味しい、ねっとりとしていて開封後は冷蔵庫で保管しながら美味しくいただきました
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
サチヨさん|男性|40代
投稿日:2026年4月18日 01:29
干し芋 720g(120g×6袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-C
安定した品質とデリバリー
2020年から継続利用させて頂いています。安定した商品の質と確実なデリバリー、説明不要です。他商品も試しましたがコレに戻りました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年3月8日 13:44
干し芋 360g(120g×3袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-Z
自然の甘さに感激!健康食品として食べたい!
レンチンして食べると、さらに甘さが引き立ちます。甘くて美味しい、綺麗な干し芋🍠です。リピート必至ですね😋
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
まろちゃんさん|男性|60代
投稿日:2026年2月3日 05:44
干し芋 720g(120g×6袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-C
おいしい
柔らかでとてもおいしかったです。
最近はとても高く、なかなか買えないのでまたこちらでお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
きょうちゃんさん|男性|50代
投稿日:2025年11月28日 19:37
干し芋 960g(120g×8袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-AA
なんか違う
もう4年くらいここの干し芋もらってますが、なんか今回いつもと違う。
甘さがないし硬い。品質落ちたと思う。
ここが一番美味しいと思ってたのに残念。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年11月14日 23:07
干し芋 720g(120g×6袋) 小分け 干しいも 国産 紅はるか 茨城 べにはるか さつまいも サツマイモ お芋 おいも おやつ お菓子 和菓子 和スイーツ ほしいも ほし芋 柔らかい ダイエット スイーツ 砂糖不使用 12-C
子どももパクパク
とても美味しくて、子どものお気に入りです!あっという間になくなってしまいました。またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
miiさん|女性|40代
投稿日:2025年9月30日 07:39
172件中1~10件表示