お礼の品の感想一覧
【先行受付】 栗 焼き栗 選べる容量 3袋 / 5袋 / 10袋 600g ~ 2kg 大粒 令和8年産 完熟 栗 くり クリ kuri 栗ごはん 栗スイーツ 2026年度産 国産 味覚 焼きぐり やきぐり 和栗 わぐり 先行受付 秋の味覚 マロン 生くり 甘栗 焼き栗 ゆでぐり 料理 和菓子 炊き込みご飯 ごはん 栗きんとん 贈答 ギフト 旬 秋 冬 正月 おせち 茨城県 筑西市 関東
茨城県 筑西市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 2
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
【先行受付】 栗 焼き栗 5袋 大粒 令和8年産 完熟 栗 くり クリ kuri / 栗ごはん 栗スイーツ 2026年度産 国産 味覚 焼きぐり やきぐり 和栗 わぐり 先行受付 秋の味覚 マロン 生くり 甘栗 焼き栗 ゆでぐり 料理 和菓子 炊き込みご飯 ごはん 栗きんとん 数量限定 贈答 ギフト 数量限定 旬 秋 冬 正月 おせち 茨城県 筑西市 関東
すごく大きくて美味しい
栗が大好きだったので寄付しました。
とても大きくな栗で、口の中いっぱいに優しい甘さが広がり幸せな気持ちになりました。
また寄付させていただこうと思います。
茨城県に行ったことはなかったですが、他にもどんなものがあるのかなと行ってみたくなりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
まちさん|女性|40代
投稿日:2024年12月29日 22:16
【先行受付】 栗 焼き栗 5袋 大粒 令和8年産 完熟 栗 くり クリ kuri / 栗ごはん 栗スイーツ 2026年度産 国産 味覚 焼きぐり やきぐり 和栗 わぐり 先行受付 秋の味覚 マロン 生くり 甘栗 焼き栗 ゆでぐり 料理 和菓子 炊き込みご飯 ごはん 栗きんとん 数量限定 贈答 ギフト 数量限定 旬 秋 冬 正月 おせち 茨城県 筑西市 関東
栗そのものの甘さが最高
栗の素朴な甘さが感じられます。最高に美味しいです。
栗も大きく、量も1袋に12個ほど入っていて大満足です。おすそ分けした孫も大満足でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は数多くある自治体の中から茨城県筑西市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
筑西市のお礼の品をお選びいただき、大変光栄に存じます。
また嬉しいお声をいただき、感謝申し上げます。
皆さまからのお声が事業者や生産者にとっても大変励みになります。
より一層お楽しみいただける返礼品を提供できるよう、事業者とも協力しながら精進してまいりますので
今後も筑西市への変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
2024/11/22
ちちさん|男性|60代
投稿日:2024年11月21日 10:21
2件中1~2件表示