お礼の品の感想一覧
べこの乳 アイスクリームセット(120ml×12個セット)11-C |牧場搾りたての生乳を使用。バニラ コーヒー特急 くるみ ごま 抹茶 ブルーベリー フローズンヨーグルト ほんのりいちご の8種類の味を食べ比べできます!
福島県 会津坂下町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 4
- 応援したい 4
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 3
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 5
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
美味しい(*'-'*)
ふるさと納税で申し込み、すでにいただいていた「飲むヨーグルト ソフトクリーミィ プレーン 180ml×24個 セット 会津の雪 ヨーグルト」が飲み終わったので、気になっていたこちらの商品に申し込みました✨
アイスクリームは、とても自然な味で美味しかったです(^^)
どれも美味しいですが、
・フローズンヨーグルト
・コーヒー特急
・バニラ
・ごま
・抹茶
が特に家族の好みでした( ^^)人(^^ )
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ふひゅみさん|男性|40代
投稿日:2026年6月9日 19:02
選ぶのも楽しい美味しいアイス
寄付申し込みをしてすぐに届き冷凍庫に隙間を作るのが大変でしたが、たくさんの種類の味が楽しめ、今度は何を食べようかと選ぶ楽しさもあって、家族にも大好評の美味しさでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
くだもの200さん|男性|60代
投稿日:2023年8月18日 21:08
会津が気に入ったようです
娘が白河に嫁いで、娘のリクエストで頼みました。旦那さんの実家でご馳走になり気に入ったようです。すぐ届いて大満足でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
ネモさん|女性|50代
投稿日:2021年6月27日 18:29
地域の産業に役立てたい
福島県では何度か白米を返礼に頂きました。今回家族からスイーツのリクエストがありアイスクリームがある会津坂下町にたどり着きました。濃厚でないジェラートに近い爽やかなアイスを頂き満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
ともっきさん|男性|60代
投稿日:2021年2月2日 19:53
懐かしい味
会津出身です。
べこの乳の大ファンなので、久しぶりにアイスが食べれて嬉しかったです。
暑い夏に最適です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 大満足
Tanishoneさん|女性|40代
投稿日:2020年8月15日 12:03
5件中1~5件表示

