お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
期待外れ
最高級・特選・大玉とあり期待していましたが大きさこそ大きかったのですが傷だらけで食感も悪く味も薄く他県の訳ありリンゴのほうがずっと美味しかったです。
訳あり大玉リンゴとして寄付金額も低く設定された方がいいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は山形県大江町へご寄附を賜り誠にありがとうございます。
また、数ある返礼品の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う品質のりんごをお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
「最高級・特選・大玉」との表記をご覧いただきご期待いただいたにも関わらず、外観や食感、味わいにつきましてご満足いただけるものではなかったとのこと、大変心苦しく拝読いたしました。せっかくお選びいただいた返礼品でこのような残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は生産者および関係事業者とも共有し、品質管理や選果基準、返礼品の内容について改めて見直しを行い、寄附者様にご満足いただける返礼品づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
2026/3/13
パパさん|男性|50代
投稿日:2026年3月11日 20:13
1件中1~1件表示