お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
舌触り、甘みと酸味のバランスが最高でした
大玉のりんごはジューシーで舌触りも良く、甘みと酸味のバランスが取れ、美味しかったです。毎年りんごのふるさと納税をしていますが、一番良かったかもしれません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
この度は、大江町にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
大江町は昼と夜の寒暖差の大きさから、糖度が蓄えられ、実の締まったりんごです。シャキッと切れの良い歯ざわりと、甘味と程よい酸味のバランスが特徴でございます。
毎年りんごをお選びいただき、その中でも一番良かったとのお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。
今後も皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので、大江町を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2026/1/6
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年1月1日 19:58
美味しかった
りんごが好きなので、毎年場所を決めずに頂いています。
こちらのリンゴは、蜜も適度に入っており大きさも程よいものでした。
機会があればまたお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は、大江町にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
数ある自治体の中から大江町のりんごをお選びいただき、大変光栄に存じます。
お届けいたしましたりんごにつきまして、蜜の入り具合や大きさにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、生産者および職員一同、大変励みになっております。
また、「機会があればまたお願いしたい」とのお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も寄附者様に喜んでいただける魅力あるお礼の品をお届けできるよう、品質向上に努めてまいります。
今後とも大江町をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2025/12/17
いさきさん|女性|50代
投稿日:2025年12月14日 11:40
2件中1~2件表示